スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと書き直しました

2013.09.03 (Tue)
一度削除した「嫉妬<偽言>」を書き直してUP。これにて完結です。
思ったよりも書き直しに時間がかかってしまいました。

……皆さまの言いたいことはわかります。私も自分で書いておきながら叫びたいです。
グレオニーの大馬鹿野郎がぁぁぁぁぁ!!と。
あんたはどんだけ自分を卑下すれば気が済むのさ!! 身分がどうのとか、自分なんかがとか、我慢してないで好きなら好きって言っちゃえばいいんだよ!! レハトだって、あらやだ素敵☆って、ころっと傾くかもしれないでしょおおお!?
ってね。

拍手ぱちぱち、本当にありがとうございます。
拍手をくださる皆さんの温かい心遣いに、癒されっぱなしです。

以下、追記に先日「衛士祭」に出した支援絵のいじったものを晒してみます。
モルなら描けるんだよ、モルなら。
ていうか、モルしか描けないんだよ。なんでだ? 
続きを読む
スポンサーサイト
Category:

なんか、すごいのできたよ

2013.10.31 (Thu)
前回の記事でご紹介(?)したriwaさん。これまた、とんでもないものを作りあげてきましたよ!!

タナッセ×レハトの動画だ! 動画だよ!!動画!! ひゃっはー!!!
曲はさておき、本当に可愛くてキュンキュンする絵なので、
皆様、是非ご覧になってくださいましな!!




某つぶやき場でですね。
「かもかての動画作りてえなー。でも絵、描けねえしなー」なんてぶつぶつ言ってましたら。
riwaさんが作画を引き受けてくださいまして!!(号泣)
(riwaさんの素敵サイトはこちらでございます→rakugaki)

まだまだ曲は試作の段階だったんですけども、
とりあえず、って途中経過のものをお渡ししたら、予定にはなかったタナレハ動画を作ってくださったのです!! 
仕事早いよ!! 超人!? 超人なの!? 神なの!? アネキウスなの!?

私は曲を作るだけで、おんぶに抱っこ状態なんですが。
……ていうか。riwaさんの素敵な絵に、素人丸出しの曲でほんと申し訳ないっていうか。
切腹したいっていうか。のたうち回りたいっていうか。なんていうか。
きっとすんごいたくさん居るであろうriwaさんのファンの方々、ごめんなさいごめんなさい。


拍手ぱちぱちありがとうございます! 返信不要のコメントもありがとうございます!!
衛士祭が待ち遠しいですね。提出した作品を思い出すと、これまたお腹が痛くなるんですけどね(泣)
Category:

いいわんこの日だぞおおおおお!!!

2013.11.15 (Fri)
衛士祭、開催じゃああああ!! ひゃっはー!!

というわけで。rakugakiのriwaさんと衛士祭支援で作った動画が完成致しました。
はいっ!!



いやーもう、身長差がたまりませんねえええ。でっへっへっへ。
回想の部分。私は何度も何度も見返して、尚且つ、何度も何度も一時停止をしてじっくりと眺めました。
ちゃっかり居るハイラも素敵/// 
あとね、あとね!!って長々と語りたいところですが。私なんぞが語らずとも、見ていただければ皆様にも素晴らしさは十分伝わると思いますので自重。

前の記事にも書いたように、私は曲を作っただけなのですが。本当に本当に素晴らしい物が出来上がってきました。大変だっただろうなあ……。あううあうううう(号泣)riwaさんありがとう……!!

さてさて衛士祭。これからじっくりねっとりと隅々まで眺めます(自分の以外)
参加募集の頃は「開催まで長いなー。待てないなー」と思っていたのに、こうしてみるとあっという間でしたね。

さあ、憎悪祭はいつですか?(だから誰も喜ばねえっての)

Category:

メリークリスマス

2013.12.25 (Wed)
サンタさん、プレゼントはグレオニーがいいです。
フェルツでもハイラでもモルでもテエロさんでも殿下でもいいんですけど。
お酒もチキンもケーキも我慢しますから、早くください。くれ。よこせ。

取りかかっている話がなかなか書き終わらないので、絵で誤魔化そうとしているうろろんでした。
みなさま、良いクリスマスを!


とかせ


Category:

反乱熱、ふたたび

2014.03.05 (Wed)
拍手、コメントありがとうございます!
皆さまの温かい拍手で、うろろんは毎日生かされております。

さて。以前ここで書いた、反乱中のグレパパ妄想。
グレパパ雇い主の鉱山貴族がメーレ側につくことになったら、パパは貴族のところから去るんだろうなあ云々というやつ。
ふと思い立って、それを絵にしてみたんですのよ。

思ったよりもグレパパがイメージどおりに描けたんで、晒してみようかなと。
ふぬりゃっ!

はんらん色



線が汚いのは見逃してくださいませ。ペンタブまだ買ってないんだ……。

貴族ってよくわかんないけど、デブで巻髪なんだろ?
んでもって、グレパパはグレよりも強いんでしょ? おヒゲは必須でしょ!? グレみたくウジウジしてなくて、怒る時は波平さん並みに怖いカミナリ落ちるんでしょ!?
ってな勝手なイメージ。

なんとかもうちょっと頑張って、憧れだった拍手絵とか置いてみたいんですがねえ……。
精進しまする……。


Category:

連日で更新しちゃうぞ

2014.03.06 (Thu)
だって……とてつもなく素敵なものを、いただいてしまったんですもの!!
連日だろうが何だろうが、更新して見せびらかしたくもなりますって!!

どどーん!!

リョーさんから小

「外は雨が降っている」のリョーさんから、お祝いにこんな素晴らしいものをいただいてしまいました!!
この間まで書いてた「求婚」の例の場面ですよ! ちゅっちゅシーンでございますよ!! ぎゃっはー!!

靴! そう、こんな感じの靴を想像してました!
でも……グレのかっこよさとレハト様のお美しさは予想以上のものでした……。すごい。なんだこれ。やばい。慢性グレオニー欠乏症が一気に完治しちゃう勢い!! うおおおおおん(号泣)

ブログやっててよかったなあ、と心から思いました。
リョーさん、本当に本当にありがとうございます><


Category:

冬服は夢がいっぱいなんだ

2014.12.13 (Sat)
リタントに雪が降らないのは何故なのかしら。
冬服、かわいいのに。絶対かわいいのに!!

それで、いつものようにそんな妄想をぐだぐだツイッターで呟きつつ
こんな落書きをしてたのですよ↓ (ほんとに落書きなんでちっちゃめに

ふゆふく

衛士服に冬仕様があればいいのになあって。
手袋は剣握るから本当は五本指の手袋なんだろうけど、ミトンの手袋だと可愛いなあとか(ぼっこ手袋ってよその地域では言わないんですね。うろろん覚えた)
靴ももっこもこでさ。「寒いなあ…」って焚き火にあたって足踏みしててさ。

そうしたら、「RAKUGAKI」のriwaさんが描いてくださったのですよ。冬服フェルツを。
RAKUGAKI

そうしたら、「外は雨が降っている」のリョーさんが描いてくださったのですよ。冬服ハイラを。冬服グレオニーを。
外は雨が降っている

そうしたら、キリコさんがPixivに漫画をあげてくださったのですよ!! 冬服ハイラ漫画を!!
護衛ハイラが世話焼きin冬のリタント


すごい…。なにこの奇跡。広がる広がるかもかての輪。きゃーきゃーきゃー!!
ざりざりの落書きが、他の方々の手によってこんなに素敵に…うおおおお……。まるで堀井雄二が描いたドラクエのスライムが、鳥山明によってすばらしいキャラに進化を遂げたかのようではないか!!みなさん大好き、ありがとうありがとう!!
嬉しくてここで紹介せずにはいられなかったよ。ほらほら、みんなも冬服描こうよ。モルがまだ描かれてないよ。他のキャラの冬服も夢がいっぱいだと思うのよ。
今わたしの中でのイチオシは、トレンチコートローニカです。


拍手、コメント、本当にありがとうございます。大変励みになっております。ほとんど更新してないのにね…。有り難くて有り難くて涙が出ます、本当に。
年が明けたら、いい加減そろそろ一つや二つはSSをあげたいです。

たぶん、これが今年最後の更新になりますので、思い残すことがないように、追記にだらだらぐだぐだと碌でもない妄想を呟きたいと思います。
来年は年明け早々仮面舞踏会だぜ皆の者!! ヒャッハー、楽しみでたまらないぜ!!


みなさま、よいお年を!

続きを読む
Category:

小休止

2015.04.15 (Wed)
まだ続きが書き終わってません。えへ。
もうちょっとかかる予定です。えへへ。

お詫びと言ってはなんですが、追記にらくがきをば。

続きを読む
Category:
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。