
--.--.-- (--)

ブログ始めました

2013.02.22 (Fri)
去年あたりから「かもかて」にはまり、妄想をどこかで吐き出さないと爆発しそうなのでブログを始めてみました。

今まではpixivを利用していましたが、全っ然吐き足りません。
このままでは暴走してご迷惑をかけてしまうので、長ったらしい妄想をこの場所で存分にぶちまけていこうと思います。

以前pixivで上げたものを加筆修正して置いて行く予定です。

Category: 雑記

どうしてこうなった

2013.02.23 (Sat)
主従<1>をUPしました。
以前pixivにあげていたものを加筆修正したものです。まだまだ続きます……。

はじめ書きたかったのは

・べらべら嫌みを言うテエロさん
・必殺仕事人なテエロさん
・激昂するグレオニー
・かっこよく護衛するグレオニー(もちろんBGMは映画ボディガードのアレ)

これだけだったはずなのに。
何故かとんでもなく長い話となりました。どうしてこうなった、のAAが頭を駆け巡ります。


Category: 雑記

まだ終わらぬか……

2013.02.27 (Wed)
主従2~5をUPしました。
まさか5で終わらないとは思わなかった……。読んでくださってる方々、本当にすみません。
まだお付き合い頂けたら幸いです……。

先日、アメトークを見ていたのですが、こんなエピソードを話していました。
どこかの野球選手が、自分の不甲斐なさにベンチで物やら壁やらに当たっていた時に、先輩選手がこう言って止めたそうです。「利き手はやめろ」と。

「利き手はやめろ」

妄想モード全開の私のセンサーが鳴り響きましたよ。
ええもう、ものすごい勢いでいろいろ妄想しました。Word10枚くらい一気に書けそう(Word使ってないけど)
もちろん言うのはフェルツで言われるのはグレオニーですよね。いや、敬語バージョンでローニカ→テエロでもいいかな。ヤニエさん→タナッセでもいけそうですね。レハトとグレオニー両方が衛士の時も……すいません、暴走が止まりません。これわかってくれる人、どれだけいるかしら……いや、いないだろな。

我慢できずに<4>に組み込んだので「利き手はやめろ」→「右はやめとけ」に変更されたわけですが。
いかがでしたでしょうか。



Category: 雑記

終わったー

2013.03.01 (Fri)
主従6~7をUPしました。これにて完結です。
……やっと終わった……。もうテエロさんは当分いいや……詰め込み過ぎた。お腹いっぱい……。

終わり方が尻切れトンボというか、結局なんにも解決してないやないかい(怒)と思われる方もいらっしゃると思いますが。私の書く話は、大抵こんな感じでもやもやして終わります。

恐らく「世にも奇妙な物語」や「藤子F不二雄SF短編・異色短編」(超名作ぞろい)の影響をかなり受けているのと、私が「現実ってこんなもんだよね」とひねくれた考えの人間だからだと思われます。すいません。

長々と妄想を書き続けましたが、ここまで読んでくださった方々、本当にありがとうございました!!

次は「食事会」か「徴」のどっちかを加筆修正する予定……。たぶん。いや、また新しく妄想するかも。
その時は、またお付き合いくだされば幸いです。


Category: 雑記

祭じゃ祭じゃあ!!

2013.03.05 (Tue)
ヴァイル祭が開催されるそうですね!! うおおおお楽しみだあああ!!!
参加するかどうかはかなり迷っておりますが。豆腐メンタルなもので。

誰かテエロ祭開催しないかな……しねえよ。誰も来ねえよ(泣)

以前pixivに上げていた「食事会」改め「寵愛者」をUPしました。
相変わらず胸糞悪い話に仕上がっております。

それはそうとその話を書いている途中席を立った間に、うちの愛犬がキーボードの上に乗ったようです。
レハトとヴァイルのシリアスな場面が二人揃ってふじこふじこ!!と叫んでいるかのようになり、台無しになっておりました。
おのれ、このおちゃめさんめ。叱られて尻尾振ってるんじゃねえ!! グレオニーと改名してやろうか、このわんころ!!
書きあげたばっかりなので無駄にテンション高いです。すみません。

拍手ありがとうございます!! ものすごい励みになります!!


Category: 雑記

だらだらと考える

2013.03.06 (Wed)
平日の昼間からーごろごろーごろごろー。あーあ、最終結果に「医士」って追加されないかなー。
なんて馬鹿なこと考えてました。体力消耗して5回以上倒れるのが条件とか。いや、無理があるな。それじゃただの虚弱な人だ。
やっぱりそう簡単にはなれない職業なんですかね。そりゃそうですよね。
じゃあ、せめて医士見習いとか(しつこい)

冷蔵庫とか氷がないってことは、薬の保管が大変だよなー、とか思ったり。液剤とかすぐ腐りそう。
腐ったら捨ててまた新しいもの作ってるんでしょうけど。
そうなると保管しやすいように散剤が主なのかな。でも今度は湿気対策が大変そうだ。
ていうか、粉に精製できんのかな。乾燥してごりごりするのが精一杯な気がする。
かっちかちな錠剤はないだろうから、正露丸みたく丸めた感じですかね。臭そうですね。
毒薬作ったはいいけど、いざ使おうと思ったら腐ってたー!!とか間抜けですよね。日々チェックして作ってるんでしょうか。しかし、匂いでしかチェックできませんね。味見できないし。

……なんかこう考えると、いろいろ手間かかりそうだし忙しそうですけど、そんな事しててテエロさんは裏の仕事もできるもんなんだろうか? 目にも止まらぬ速さで薬作ってんでしょうか。ヴァイルの怪我の時はそんな感じしますよね。うおおおおお!!練るべし!すり潰すべし!!って気合入れながら、薬をつくるテエロさん。くす。

注射とか点滴も難しいだろうし、輸血なんてとんでもねえ!!悪魔の儀式か!!って感じかな。
じゃあすんごい大怪我とかしたら生存率低そうだなー。というか、そもそも人間じゃないんだから病気とかどんなんなるんだ?って考えたらきりがない。
っていうかこんな話題、誰得ですかねって話ですね。こんな事考えてるのきっと私だけですね。この暇人め。

拍手ありがとうございます!! 暗い話ばかりなのに皆さん心が広くて嬉しい……。


Category: 雑記

まただらだらと考える

2013.03.10 (Sun)
護る剣、奪う剣1~3をUPしました。
……厨二病くさいタイトルだなあ……。すいません、タイトル考えるの苦手なんです。
多分、5くらいまでで終わるかと。……思いたい。お付き合い頂ければ幸いです。

拍手、本当に本当にありがとうございます!! もうテンション上がりまくりです。
暗い重い話ばっかりなので受け入れてもらえると本当に嬉しい……。

この間のだらだら考えて書いたのが長すぎて、読み返した自分もどん引きしました。ので、今日は追記にだらだらと思った事をば。下ネタ満載なので、苦手な方はスルーを。
続きを読む
Category: 雑記

やっぱり終わらなかったよ、ママン

2013.03.12 (Tue)
「護る剣~」は6で終わりそうです。やっぱり5では無理だった。
エピソードを削るという高等な技術は私には無理でした。貧乏性なので。というか、説得力が薄くなるので。
拍手、いつも本当にありがとうございます。もう調子に乗って頑張っちゃいます。突き進みます。

以下、追記にだらだらと思いの丈をぶちまけてみたり。

続きを読む
Category: 雑記

グレ兄の曲を見つけた……

2013.03.16 (Sat)
「護る剣、奪う剣」4~6をUP、これにて完結です。 ついでにSS「背徳」をUP。
「背徳」は次に書くつもりの話に繋がる……と、いいなあ(遠い目)。いつできることやら。

拍手ありがとうございます!! 画面の前で悶えてます。本当に本当にありがとうございます!!

以下、追記にまただらだらと思った事を。
続きを読む
Category: 雑記

今度はレハト図鑑とな!!

2013.03.24 (Sun)
愛憎1~3UPしました。まだ続きます。相変わらずだらだらと長くなってしまい申し訳ないです……。
ここで終わってもいいかとも思ったのですが、最初考えていたのはこの続きからの設定なので突き進む事にしました。いつものように、これからどん底に暗い展開になっていきますが(泣)

それはさておき、ヴァイル祭に続きレハト図鑑とか……!! やばい、楽しみすぎる。

拍手、コメント、本当に本当にありがとうございます。
もうほんとに、なんて言うか、生きててよかった……。嬉しくてたまりません。

追記に思ったことをつらつらと、もんのすごい長文で書いてます。心の広い方だけどうぞ。
続きを読む
Category: 雑記
back-to-top
