
--.--.-- (--)

私情

2015.05.12 (Tue)
勢いだけで書いてしまった。ちょっとそれは無理があるんじゃないかい…?という非難は百も承知だ。
でも思いついたら我慢できなかったんだ。

ネタバレになるので、登場人物は伏せます。
そういうつもりで書いてはいませんが、読む人によっては「アッー」な話に見えるかもしれません。
いつものように胸糞展開ですのでご注意を。


文字反転で言い訳→小麦畑さんの雑文にて、「フェルツはグレオニーと同じ衛士階級出身」というのを見逃していました……!なんたる不覚……っ!!
ぱ、パラレルってことで、広い目で読んでくださると嬉しいです……。


続きを読む
Category: 私情
back-to-top
