スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手お返事でございます

2013.05.25 (Sat)
更新停滞と書いておきながら、出発前に急ぎ拍手お返事をば。
返信不要の方にもお返事を書いてしまって、額を擦り付ける勢いで土下座いたします。

拍手、コメント、本当にありがとうございます!! 
これを励みに、旅先での妄想、頑張ります!! まずは「盾となり~」を完結させねば(泣)

本家様の「デンシャ」面白かったああああ!! 
無我夢中でクリアしてしまったので、帰ったらもっかいじっくりやろう。むはー。

追記にお返事です。
続きを読む
スポンサーサイト
Category: 雑記

憂慮

2013.05.24 (Fri)
盾となり、矛となり<4>の一場面を、王レハト、護衛グレオニーに変えて書いてみました。
続きを読む
Category: 憂慮

だらだらと書き殴る

2013.05.24 (Fri)
しばし更新停滞します。まだ「盾となり~」を完結させてないのに、すみません。

拍手、本当に本当にありがとうございます。
過去の小説にも目を通して下さってる方が結構いらっしゃるようで。大変ありがたいことです。
……長ったらしい話ばっか置いてるので、余計にそう思います。ありがとうございます、ありがとうございます(泣)

先日UPした「盾となり~」でレハトとヴァイルが獣に遭遇する場面。
……グレオニーのパターンでも見たいな、これ。と、ふと思いました。
思い付いたら即実行。需要はなくとも自家発電。自己満足って大事よね。

と言う訳で、次の記事にレハトとグレオニーバージョンを書き逃げ。

Category: 雑記

拍手お返事であります

2013.05.23 (Thu)
盾となり矛となり 3~4をUPしました。

言い合いとか、喧嘩とか、叱られている場面は書いていて、とてもとても楽しいです。筆が進むのなんのって。我に返らなければ、侍従頭と衛士長の怒鳴り合いもいつまでもいつまでも自分は書き続けていたことでしょう。誰得だよ、そんな話。かもかてはプレイしていなくても時間泥棒だ。

「愛憎」の3でヴァイルがタナッセにぐだぐだと説教しているところもそうでした。
もう気合入りまくり。他に比べて、文字数半端ない。滾りすぎだろ自分、と何度もつっこんだものです。
そもそも、毎回台詞からぽーんと話が思い浮かぶので余計にそうなってしまうんですが。でも最初に思いつく台詞がいつも激昂してるところって、どうなの自分。大丈夫か?

拍手、コメント、本当にありがとうございます!! 
ぐふふ、ぐふ、と怪しげな笑いをPCの前で漏らす毎日です。にやにやが止まりません。ほんとですよ。ほんとに毎日ぐふぐふ言っています。

追記に拍手お返事です♪
続きを読む
Category: 雑記

盾となり、矛となり<4>

2013.05.23 (Thu)
女レハト衛士、男ヴァイル王様のその後の話です。
続きを読む

盾となり、矛となり<3>

2013.05.21 (Tue)
女レハト衛士、男ヴァイル王様のその後の話です。

続きを読む

それでもだらだらと考える

2013.05.18 (Sat)
盾となり、矛となり1~2をUP。
……やっぱり敬語のレハトは違和感がありすぎたかもしれない。少し後悔。
拍手、本当に本当にありがとうございます。いつもの如くどろどろな展開になりそうですが、まだお付き合いくだされば幸いです。

さて。久々にかもかてをプレイしてみたんですが、重大なミスに気付きました。
最後にどっちが王になるかリリアノ様に告げられる時、王にならなかったほうは継承権を放棄する儀式がうんたらかんたらという記述があったんですね。……いつもこのへん、すっ飛ばしていたから忘れてた。
どうしよう。「寵愛者」とか「愛憎」で片方がお亡くなりになったらもう片方が王になっちゃってるよ。

……まあいい。本家様もその後の事はフリーダムとおっしゃってくださっていることだし。ヴァイルが臨終間際に継承権放棄なんて知らなーい、レハトに任せるもーん、と書類をビリビリ破ったりとか、お城の人たちが、仕方ないよね、とか言ってなんやかんやしたって事にしよう。そうしよう。目をつぶってくださると嬉しいです(泣)

話は変わって。
最近「進撃の巨人」のアニメOPにはまっています。何回も繰り返し見ちゃう。もう完全に中毒。
で、またよからぬことを思いつきました。
「進撃の衛士」
見たい。ものすごく見たい。見たくてたまらん。でも著作権うんたらで怒られちゃうから、自分でMAD作っても一人でにやにやと楽しむことしかできないんだろうなあ(泣) うぬぬ。
もちろん「豚よ」の部分は土豚モル画像ですよね。戦闘シーンは……しまった、敵が居ない。納豆と戦闘とか? もしくはお父様ENDでの戦いとか。ぬああ、見たい!! 戦う衛士たちのOP映像が見たい!!
……進撃の巨人を知らない方には何が何やらさっぱりですね。すみません。

ついでに、もう一つ碌でもない妄想が思い浮かんだので追記にだらだらと。
多少エロ入っています。苦手な方はご注意を。
続きを読む
Category: 雑記

盾となり、矛となり<2>

2013.05.18 (Sat)
女レハト衛士、男ヴァイル王様のその後の話です。

続きを読む

盾となり、矛となり<1>

2013.05.16 (Thu)
女レハト衛士、男ヴァイル王様のその後の話です。

続きを読む

さらにだらだらと考える

2013.05.13 (Mon)
「徴」改め、「岐路」1~3をUPしました。これにて完結。

わたくしのかもかて二次小説の処女作でございます。
封印してしまうか否か、ずっと迷っていたモノだったんですが。
もじもじしてる場合じゃねえだろ!それでなくてもこのブログ始めたばっかで作品数少ねえんだから!!
と、恥を忍んで出してみました。
うん、自分と向き合うって大切な事だよね。こっ恥ずかしくてお腹痛くなったけどね。

pixivに出した物とほぼ内容は変わっていないので、まさか拍手を頂けるとは思いませんでした……。
しかも、いつの間にかボツ案にまで拍手が……。ありがとうございます、ありがとうございます(泣)

以下、追記にだらだらと妄想をば。

続きを読む
Category: 雑記
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。