スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手のお返事です

2013.09.28 (Sat)
前々回の夢の内容を書いた記事で、予想以上の拍手をいただいてしまいました。ありがとうございますありがとうございます。
……みなさま、やっぱり積極的なグレがお好きでいらっしゃる? 
ですよね。男らしく、そっちから攻めてこんかい!! ってなりますよね。

先日、酒に酔っ払った時にふと思ったんですが。
グレってお酒に弱そうですよね。すーぐ顔が真っ赤になって、いきなり笑い出したりいきなり泣き出したりしそう。んでもって、突然どでかい声で歌い出しそう。しかも音痴。
「いちばん!! グレオニー泳ぎます!!」なんつって、湖に飛び込んじゃう。
で、素面のフェルツを巻き添えにする。ハイラ? この人は飲み会の途中で気付いたら居なくなってますよ、きっと。何故かは敢えて書きませんがwww

モルは酔ってもいつもと変わらないんでしょうね。でも大人しく飲んでたと思ったら、突然すくっと立ち上がって無表情のまま妙な行動起こしたら面白いなあ。殿下のおしゃれ布を奪って頭に巻いちゃったり。
「な、何をする!? お前酔っているのか!?」
「……」(いつもの無表情でタナッセを見下ろす)(頭におしゃれ布巻いて)
「……いや、いい。そんなに気に入ったのなら、気が済むまでそうしていろ」
で、翌朝。頭のおしゃれ布に「……?」なモル。また妙ないたずらをされたと少し不機嫌そうに殿下に布を返す。
「なんだその顔は。私ではないぞ、お前が……」
「……」(そんなの覚えてないし、自分がそんなことするわけないだろうという無言の圧力)
「……いや、返さなくていい。そのままお前が持っていろ。奪い取るほど気に入ったのだろう?」
別に欲しくないんだけど。しかも奪い取ったつもりも全然ないんだけど。でももう面倒だからいいや、と箪笥の肥やしになるおしゃれ布。
王子はきっと、同じ布たくさん持ってるでしょうしね! 一つくらい無くなっても困らないよね!

……こんな阿呆な妄想の後で大変申し訳ないですが、追記に拍手お返事です。
続きを読む
スポンサーサイト
Category: 雑記

拍手お返事でございます

2013.09.21 (Sat)
酷使し続けていたPCが壊れました……。
クッキーを作り続けていたせいじゃないぞ。絶対違うぞ。
でももうちょっとで実績全部埋まったのになあ……って、かもかてと全然関係ない話でしたね。すみません。

代わりのPCはあるので更新できるっちゃできるんですが、中のデータが全部あぼーんしてしまったので、ネタ帳が……。ああああううううう。
が、頑張って思い出して書きます。ちょっと時間がかかるかもしれませんけども。
衛士祭、作品提出後でほんとによかったです。書いてる途中で壊れてたら発狂してました。間違いなく。
でももう一個書くつもりだったんだけどな。新PCがいつ届くか次第で決めよう。

前回の記事にも拍手が……!! ありがとうございます。ありがとうございます。

そういえばふと思いましたが、運転席から後部座席に手が届くということは、グレはシートベルトしてなかったってことになりますね。きっと後ろの女に気を取られてシートベルト忘れたんですね。いけませんね。
衛士祭、夢で見たようなかっこいいグレとか、レハト様とラブラブなグレがたくさん集まるといいなあ……。
え? 私の提出した作品ですか? 
もちろん、いつもの如くどろっどろな内容に決まってるじゃないですかーやだー。

追記に拍手お返事です。
続きを読む
Category: 雑記

とうとう夢にまで出てきた

2013.09.18 (Wed)
嫉妬<血縁>をUP。これにて完結。

少し前に、某お見合い番組をテレビで見てまして。
それで、シングルファザーのグレオニーが見たい!!絶対良いパパになってる!! 子どもはフェルツやハイラにも可愛がられてるに違いない!!素敵!! と妄想が暴走して書いたお話でした。

たくさんの拍手ぱちぱち、本当にありがとうございます!!とてもとてもとても励みになっております。
私、幸せ!!かもかてキャラを不幸にさせまくってて申し訳ないけど、本当に幸せ!!
ごめんね!!いつも酷い目にあわせてごめんね!!  で も ま だ 書 く ね!!

先日、ハードボイルド(?)なグレの夢を見ました。
お前の夢なぞどうでもいいんじゃ、と思われるのはわかっておりますが、忘れないよう書き残しておきたいので、以下追記にその夢の長~~~いあらすじをば。
「ほんとこの人、頭かわいそう……」と思いながら心の広い人は見てやってください。
続きを読む
Category: 雑記

嫉妬<血縁 後編>

2013.09.16 (Mon)
女レハト上級貴族、グレオニー側付き護衛のその後のお話。
続きを読む
Category: 嫉妬

嫉妬<血縁 前編>

2013.09.12 (Thu)
女レハト上級貴族、グレオニー側付き護衛のその後のお話。
死にネタ注意
続きを読む
Category: 嫉妬

やっと書き直しました

2013.09.03 (Tue)
一度削除した「嫉妬<偽言>」を書き直してUP。これにて完結です。
思ったよりも書き直しに時間がかかってしまいました。

……皆さまの言いたいことはわかります。私も自分で書いておきながら叫びたいです。
グレオニーの大馬鹿野郎がぁぁぁぁぁ!!と。
あんたはどんだけ自分を卑下すれば気が済むのさ!! 身分がどうのとか、自分なんかがとか、我慢してないで好きなら好きって言っちゃえばいいんだよ!! レハトだって、あらやだ素敵☆って、ころっと傾くかもしれないでしょおおお!?
ってね。

拍手ぱちぱち、本当にありがとうございます。
拍手をくださる皆さんの温かい心遣いに、癒されっぱなしです。

以下、追記に先日「衛士祭」に出した支援絵のいじったものを晒してみます。
モルなら描けるんだよ、モルなら。
ていうか、モルしか描けないんだよ。なんでだ? 
続きを読む
Category:
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。