
--.--.-- (--)

メリークリスマス

2013.12.25 (Wed)
サンタさん、プレゼントはグレオニーがいいです。
フェルツでもハイラでもモルでもテエロさんでも殿下でもいいんですけど。
お酒もチキンもケーキも我慢しますから、早くください。くれ。よこせ。

取りかかっている話がなかなか書き終わらないので、絵で誤魔化そうとしているうろろんでした。
みなさま、良いクリスマスを!


とかせ


Category:

拍手のお返事でござります

2013.12.16 (Mon)
うわあ……すっかり更新停滞気味になってしまった。

拍手、コメントありがとうございます!
い、意外とボツ案が人気のようで……。そうですよね! いっつも憎悪祭絶賛開催中だと疲れちゃいますもんね!

いつか衛士長夫婦で何か書きたいなあとは思っていたんですけど、
衛士長ってことは、二人ともそれなりに歳を重ねているわけで、若々しい夫婦じゃないってことなんですよね……。ボツ案はそのへんのところを気付かぬフリして書いちゃいましたけど。
んでもって、その頃にはハイラも城には居なさそうだし。フェルツは……居るのかなあ……。さすがに結婚はしてるだろうな。我関せず野郎でも衛士頭ぐらいにはなってるのかしら。
ゆりりんも独身じゃないだろうし。他の面々は城に居ないし。なんか寂しいよね(泣)

この衛士長夫婦っていうのも、グレかレハト様、どっちかが衛士長に、って流れになって、
二人とも別にそんなに長になりたかったわけじゃなかったんだけど、
売り言葉に買い言葉で、
いろいろあって、
こんがらがって、
むっきー!もう離婚よ離婚! →ヴァイルが軽~く「あ、二人ともなればいいんじゃね?」
ってなったのではないかしら、とか勝手な妄想してます。

そのいろいろあって、こんがらがって、を書きたいんだけど……。
若々しくない夫婦の話を書いてもなあ……と。もだもだしているのでした。

そろそろ新しい話も書きませんとね。かなり久しく小説を書いていない気がする。
皆さま、気長に、ゆる~くお待ちくださいませね ><

追記に、拍手お返事でございます


続きを読む
Category: 雑記

拍手、お返事です

2013.12.06 (Fri)
コメント、拍手ありがとうございます! 
お返事遅くなってしまって申し訳ありません(土下座)
ま、まさかボツ案に拍手が来るとは思わなかったんだ……。

もう一個、カテゴリのボツ案を追加致しました。
……心の広い方だけご覧になってください。いいですか、もう一度言います。心の!広い!方だけ!!ご覧になってくださいませ!

追記に拍手お返事です。

続きを読む
Category: 雑記
back-to-top
