
--.--.-- (--)

発端<1>

2014.02.25 (Tue)
とある人物の過去捏造話。
ネタバレになるので、登場人物は伏せます。
初っ端からほんの少しだけエロ入ってます。苦手な方はご注意を。

続きを読む
Category: 発端

オリンピックで昼夜逆転

2014.02.16 (Sun)
とんでもない時間にブログ更新しているのはオリンピックのせいです。
俺……うんちだけど、スポーツ見るのは大好きなんだ……。

お城には体力のある男どもが、あんだけたくさんうじゃうじゃいるんですから。衛士たちのアピールの場が御前試合だけなんてもったいないですよね。体育祭じゃないけど、いろんな競技やればいいのにな。

騎馬戦とか? 湖で遠泳大会とか?
ディットン往復駅伝大会とか!!
御前試合よりも怪我の危険は少なそうだし、いいと思うんだけどなあ。そんなんでアピールできるのかって言われると、ちょっとわかりませんけど。
じゃあ、あれだ。アピールしながら走るってのはどうだ。
「僕は! 若いです!! 頑丈です!! ぜひぜひ」
「丈夫さは!! ふーふー。自信が!! ふーふー。ありまぁぁぁっす!! ふひー」
「あっ、足は遅いですが……っ。はふーはふー。力にはっ! 自信がっ!! ぜひー」
「ユリリエ!! 好きだぁぁぁぁっ!!」

若干一名、変なアピール入ってますがw
……いろいろ総合して、やっぱ御前試合がいちばんですね。貴族の方々、そんな苦しい声のアピールなんて聞きもしないでしょうしw(ユリリエ含め)
そもそも剣の腕がわからんと何にもならん。

そういえば先日はバレンタインでしたが。2月14日はふんどしの日でもあるそうで。
ふんどしつけた衛士どもが、騎馬戦を繰り広げる妄想をしていたのは秘密です。

追記に、拍手お返事でございますw

続きを読む
Category: 雑記

かもかては質問企画も時間泥棒だ

2014.02.12 (Wed)
拍手、コメントありがとうございます!
過去のお話の拍手がまたじわじわと伸びておりまして、画面の前で気持ちの悪い笑みを浮かべる日々でございます。ありがたやありがたや……。

春からいろいろと忙しくなる予定なので、今のうちにがっつりと書いておきたいなあ…と思いつつ。
ネタ帳を見ても「……これ、需要あんのか?」ってなものばかりな有り様。マイッタナコリャ。

今後のためにも、今一度じっくりと設定を頭に叩き込んでおかねば……と思ったので、先ほどまで質問企画を読み返してがっつりと復習してました。最近「えっ!?そんなこと書いてあったっけ?」ということが某つぶやき場で多々ありましたし。

てなわけで、見返した後に思ったことなど。追記に果てしなくぐだぐだと。

続きを読む
Category: 雑記

殿下バージョン妄想が止まらない

2014.02.03 (Mon)
「求婚」と、あと記事のほうにも拍手ぱちぱちありがとうございます。

もしかして。前回の記事の拍手は、
「なんでもいいから。はよ、その殿下バージョンとやらを書きやがれ」
という意味が込められてるのでしょうか。
そんなものは全くこれっぽっちも込められてないとしても、勝手に書きます。


殿下の場合。
友情Aルートとして、レハト様は殿下にラブラブ。殿下の方は、あれ?親友だと思ってたけど、なんか気になるかも?ってぐらいには気持ちが変化してる感じ?
「迎えに来てやったのに、まだ支度を終えていないのか。さっさとしないか。ほら、靴はどれだ」
なんつって、勝手に靴を選び出すんですよ。
んで、もたもたしながら靴ひも結んでるレハト様を見かねて、
「ああもう……。どれ貸してみろ。お前ときたら、手先の不器用さは相変わらずなのだな」
って、ぶくつさ言いながら屈んで靴ひも結んじゃう。
んで、レハト様の手の甲の傷に気付き、
「お前、この傷はどうした?」って手を取る殿下。
真っ赤になって動けなくて、目がウルウルな乙女モードに入ったレハト様。手を握られるのなんか初めてだしね。
そんなレハト様の表情に殿下びっくりする。レハト様は殿下への想いを必死に隠して友達のフリしてたから、頬染めてる女っぽい顔を初めて見たわけですよ。
思わずぎゅって強く握り返しちゃうレハト様。そっから殿下もなんかわけわからなくなって、妙にレハトがすんげえ可愛く見えてきちゃって、もう片方の手をレハト様の方へと伸ばす。
そして頭を引き寄せて、殿下からちゅー! 殿下から! ここ大事!! テストに出ますよ!!
その後、我に返ってばばっと立ち上がる殿下。
「な、なんでもない! なんでもないんだ! いいか、今のことは忘れろ!! いいな!!」
と例の名台詞を残して慌てて去って行くのでした。もちろん動揺のあまり、途中で足かなんかをどっかにぶつけてます。花瓶も落ちたかもしれませんな。

……。痛いね。うん、わかってる。
モルは……。部屋の外にでもいるんじゃないでしょうか。サニャも実は戻って来てて、必死に「駄目です!今は入っちゃ駄目なのです!!」ってモルを引き留めてるとか(笑)


こんな妄想の後に申し訳ありません。
追記に拍手お返事でございます。

続きを読む
Category: 雑記
back-to-top
