スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲスいグレオニーって駄目ですかね?

2014.03.25 (Tue)
だい~ぶ前に、某つぶやき場で妄想したことがあったんです。
納豆さん並みにゲスいグレオニーってどんなんだろう……。

最初っから徴目当てでレハト様に近付いて、
当然声かけたときも徴には気付いてるくせして「お~い、そこのちっこいの!」
謝りに行くも「前のままでいいよ」と言う優しい優しいレハト様に、陰で「けっ、所詮はやっぱりガキだな。ちょろいちょろい」とか笑ってたり。
試合で負けても「やってられっかよ、ったくよー」って物に当たったりするんだ。ゲスオニーでも試合には勝てない。そこは譲れない。最初っから強かったらそれはもうグレオニーじゃない!
てことは、ゲスオニーだと牢屋からの「貴女のことが好きだったのかもしれません」も確信犯か!
「甘いこと言っとけば、コロリと落ちるんじゃねえかなー。処刑免れねえかなー」なんて牢屋の中で企んでたのかしら。んで、夜中とかにこっそり牢屋に一人で来たレハト様に、格子の隙間から手伸ばすんだ。
「助けに来てくださったんでしょう……? ほら。ここの鍵を開けるだけで、私は貴女の望むものを差し上げることができますよ?」
って、それはもうゲスいゲスい笑顔で言うグレオニー。レハト様の顎を掴んだりしてさ。ええ、もちろんこの後はR18ですよ。だってゲスオニーだもん(ドヤ顔)

……それ、だあれ? そんなんグレオニーじゃないよ? うろろん、痛いよ?痛すぎるよ?という声がたくさん聞こえてきそうですねごめんなさいでも好きなんですゲスオニー。

そんなこんなで「発端」4をUP。これにて完結。
拍手、コメントありがとうございます! 
オリキャラ満載話なのに、みなさん本当に心が広くて涙が出ます。うっうっ……。

追記に、拍手お返事ですw

続きを読む
スポンサーサイト
Category: 雑記

発端<4>

2014.03.20 (Thu)
とある人物の過去捏造話。
ネタバレになるので、登場人物は伏せます。
胸糞な展開になっております。ご注意を
完結しました。

続きを読む
Category: 発端

やっぱり終わらねえ……

2014.03.13 (Thu)
「発端」3をUP。
もう毎回言っている気がしますが、やっぱり自分が予想していた数字では終わらないんだなあ……。計画性ないのがバレバレだ。

拍手ぱちぱち、コメントありがとうございます! 
記事の方にも拍手が……うおおううおう(泣) 
リョーさんの絵に拍手がつくのはもちろんですが(だってすごいもん。かっこいいもん。美しいもん。私なんて毎日見ちゃってるもん)(キモくてすみません)
グレパパの記事にも拍手ありがとうございます。

あのデブ貴族、メーレさんてこんな感じ?ってイメージで描いたんです、最初。
でも「発端」に出てくるメーレさんは、またちょっと違う感じになっちゃいましたね……。
だって、あれだけ自信満々ポエム呟いてるメーレさんがデブなはずがない。
もう少し身の程を知るはずだ。相手はあの陛下なのだし。
いや、それとも重度のナルちゃんなのだろうか。
鏡石見て、「ぷにぷにのほっぺ……。ぼよんぼよんの腹……。素敵だ……」とか言っちゃったりするんだろうか。

「駄目ですってば! 侯爵自ら、下っ端にほいほいと顔出しちゃマズイですって!!」
「美しい私の顔を見せることの、何が悪いんだぁぁぁ!」
とか、
「ほ~らレハト。どうだ、君と私はそっくり瓜二つだろう? 紛れもなく血が繋がっている証拠だ」
「……」
とか。
あれ。グラドネーラに瓜ってあるのかしら。

阿呆な妄想の後で大変申し訳ありません。
追記に拍手お返事でございます。

続きを読む
Category: 雑記

発端<3>

2014.03.12 (Wed)
とある人物の過去捏造話。
ネタバレになるので、登場人物は伏せます。
胸糞な展開になっております。ご注意を

続きを読む
Category: 発端

連日で更新しちゃうぞ

2014.03.06 (Thu)
だって……とてつもなく素敵なものを、いただいてしまったんですもの!!
連日だろうが何だろうが、更新して見せびらかしたくもなりますって!!

どどーん!!

リョーさんから小

「外は雨が降っている」のリョーさんから、お祝いにこんな素晴らしいものをいただいてしまいました!!
この間まで書いてた「求婚」の例の場面ですよ! ちゅっちゅシーンでございますよ!! ぎゃっはー!!

靴! そう、こんな感じの靴を想像してました!
でも……グレのかっこよさとレハト様のお美しさは予想以上のものでした……。すごい。なんだこれ。やばい。慢性グレオニー欠乏症が一気に完治しちゃう勢い!! うおおおおおん(号泣)

ブログやっててよかったなあ、と心から思いました。
リョーさん、本当に本当にありがとうございます><


Category:

反乱熱、ふたたび

2014.03.05 (Wed)
拍手、コメントありがとうございます!
皆さまの温かい拍手で、うろろんは毎日生かされております。

さて。以前ここで書いた、反乱中のグレパパ妄想。
グレパパ雇い主の鉱山貴族がメーレ側につくことになったら、パパは貴族のところから去るんだろうなあ云々というやつ。
ふと思い立って、それを絵にしてみたんですのよ。

思ったよりもグレパパがイメージどおりに描けたんで、晒してみようかなと。
ふぬりゃっ!

はんらん色



線が汚いのは見逃してくださいませ。ペンタブまだ買ってないんだ……。

貴族ってよくわかんないけど、デブで巻髪なんだろ?
んでもって、グレパパはグレよりも強いんでしょ? おヒゲは必須でしょ!? グレみたくウジウジしてなくて、怒る時は波平さん並みに怖いカミナリ落ちるんでしょ!?
ってな勝手なイメージ。

なんとかもうちょっと頑張って、憧れだった拍手絵とか置いてみたいんですがねえ……。
精進しまする……。


Category:

なんだかんだで一年

2014.03.04 (Tue)
「発端」1~2をUP。
拍手、コメントありがとうございます。
こんな感じで「実はこの人、○○さんでしたー」というお話が好きです。うちのブログ、そういうのが多いですね。好みが顕著に表れていますね。
ちょっと今回の○○さん、出産時だってのに元気すぎじゃね? Southwardで男性側も「精も根も尽き果てた」ってあるのに、という感が否めませんが。まあ産みの繋がりが軽かったんだろなってことで。自分の都合の良いように解釈する!それが二次創作というものだ!

そうそう。いつの間にやらブログを始めて一年経っておりました。
続けてこれたのも、ここを訪れてくださった皆様のおかげでございます。ありがとうございますありがとうございます。
三ヶ月ぐらいでネタが尽きて廃墟になるんじゃなかろうか、なんて当時は思っていましたが。なんとかなるものですね。
それだけ、いくら妄想してもネタが尽きない素晴らしいゲームということなんですけどね!グレオニーかわいい!(どさくさ)

追記に拍手お返事でございます。遅くなってしまって大変申し訳ないです……。

続きを読む
Category: 雑記

発端<2>

2014.03.04 (Tue)
とある人物の過去捏造話。
ネタバレになるので、登場人物は伏せます。
胸糞な展開になっております。ご注意を

続きを読む
Category: 発端
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。