スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

啼かぬなら

2014.04.28 (Mon)
男ヴァイル王様とギッセニのお話。

ヴァイル祭に出品したものを少しだけ加筆修正しました。
あらすじ、結末は変わってません。

続きを読む
スポンサーサイト
Category: 啼かぬなら

夢に一歩近づきましたよ、反乱ゲームですよ!

2014.04.21 (Mon)
わたくし、只今ものすごく興奮しております。
お見苦しい文章になると思いますが、この熱い想いは止まらないんだぜ!

このブログやツイッターで何度も何度も反乱妄想を繰り広げたり、反乱絡みのSSを何度も何度も書いたりと、自他共に認める「反乱ED」好きの私でございますが。

みなさま覚えておいででしょうか。ここで、私が長々と夢を語っていたのを。

なんと!! 「Commedia Dell'arte」の白蛇さんが!! 少しだけ夢を叶えてくださいましたよ!!
ウオオオオォォォォ!!

その名も「剣を持つ人々の手」!! もうタイトルからして鼻血でそう!!やべえ!!

まだ製作途中で雰囲気だけ、ということでゲームが出来ない段階のものを公開してくださったんですが。
いやいや、人物紹介とかその設定とか。雰囲気に合いすぎなBGMとか。自ら描いてくださった立ち絵とかドットとか!!地図とか!! 
一見の価値ありです。ありまくりです。絶対見るべき。
そして私のように、その凄さにポカーンとするべき。


その体験版(?)ダウンロードはこちらから↓
剣を持つ人々の手
パスワードのヒント
1.レハトが見出されたのは、アネキウス歴○○○○年?
2.リタント北方に位置する「肥沃な穀倉地帯」は、全部でいくつの領地に分かれている? 
※ヒント:モゼーラ休日イベント「王の庭」に答えあります。
1と2の答えの数字を足した数字がパスワードです。


現在、配布は終了しています。(2014/5/28)


まさかちゃんとした形になって、こうしてお目にかかれるとは私も思わなんだ。
って言うか、ほんとにかもかてクラスタの方々って器用な方多すぎ。
怖い。すごい。
あ、あとご本人様より。
「完成しないことを前提に見てください」
「来世にご期待ください」
とのことでした。
でも私はいつまで~も正座してお待ちしております…!! もちろんプレッシャーにならない程度に!!


「傾慕」「戦略」に拍手ありがとうございます! 返信不要のコメントもありがとうございます!!><
嬉しいことが多すぎて、いつも花畑な頭がさらに花畑状態です。かもかてばんざーい!!

次のお話は……。う、うん。練ってる最中です。いつもの如く長ったらしいのを。
期待せずにのんびりとお待ちくださいませ。

Category: 雑記 | Comment(0)

戦略

2014.04.14 (Mon)
結婚前のリリアノ、クレッセ話。
天地盤に夢中なリリアノ様を勝手に捏造しています。
一話で完結です。

続きを読む
Category: 戦略

ハイラの夢を見たんです

2014.04.11 (Fri)
次に書こうと思ってた話をねりねり練っていましたらね。
タイトル通り、先日ハイラの夢を見てしまいまして。
忘れないよう書き留めておこうなんて思っているうちに、妄想時間はいスタート!!
で、あれよあれよとこんな話になってしまったわけなのでした。

夢には娼婦だの反乱だのとかは全く出てきてません。
書き進めてるうちに「ハイラを思い切り平手打ちする」この部分しか夢で見た内容は残りませんでした。はっはっは。

ということで「傾慕」をUP。
なんだか私の書く話は山に登る方も多いですけど、病気になる率も高いですね。なんでかしら。

拍手、コメントありがとうございます! SSに貰う拍手も嬉しいですが、絵に貰える拍手も格別に嬉しいものですね。
これからは浮気せずに、できるだけ文字業に勤しみたいと思います。
もうすぐ忙しくなる予定ですので……。それまでにはできるだけネタ帳に眠っているブツを供養してしまいたい……。

追記に、拍手お返事でございますw

続きを読む
Category: 雑記

傾慕

2014.04.11 (Fri)
ハイラと娼婦の捏造話。
いつもの如く、あまり楽しい話ではありません。エロは出てきませんが、娼婦、娼館などの設定が苦手な方はご注意を。
一話で完結です。

続きを読む
Category: 傾慕
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。