スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わったぞおおお!!

2014.07.28 (Mon)
てなわけで「贖罪」完結。
二ヶ月もかかってしまった。遅筆でほんとすんません。

いやいや、指輪も大事だけど母上の墓参りもしようよ殿下。てか葬儀は?出ないの? とか。
孫娘がご都合キャラすぎんだろ、とか。
そもそもレハト様が裏切った理由は何なのさ、とか。
ツッコミ満載な内容なんですが。何とか終わらせることができました。
レハト様の裏切り理由は、得意の「皆様のご想像にお任せします」に逃げます。

拍手、コメント、ありがとうございます!! 二ヶ月間、とてもとても励みになっておりました。
「長い…もういや。だめ。くじけた」→「ひゃっはー!!おいらまだまだ頑張るぜ!!」
を何度繰り返したことか。
ほんとにありがたいことです。完結できたのも、皆さまのおかげでございます。

タナッセの裏切りEDを初めてプレイした時は、
「あーあ、殿下やっぱ城から姿消すんだろなあ。くそっ、もう少し粘れよ!」
なんて勝手なことを思っていたものですが、
指輪!! 指輪置いてくるとか!! 名前も書かずに手紙置いとくとか!! なんなの、あんた!!ほんとに、ほんとにあんたって子はぁぁぁぁ!!(号泣
と、胸を抉られたものでした。そして妄想が止まらないこと止まらないこと。

殿下はどうやって指輪を露台に置いたのかしら。投げたのかしら。でも殿下の腕力で届くとはとても思えない。
あっ、モルが投げたのか? もしかして、殿下ごと投げたのか? モルすごいや。さすがモルだ。
その後、殿下一人で降りられなくて、レハト様が指輪を見てる時も実は露台にぶら下がってたのかもしんないな。しかも、レハト様ってば結構長く感慨深げに「タナッセ……」なんて指輪を眺めてるもんだから、タナッセもモルの助けを呼べなくて、ずーっとぶら下がってたかもしんないな。

とか。
雰囲気ぶち壊しw

追記に、拍手お返事でございます。

続きを読む
スポンサーサイト
Category: 雑記

贖罪<12>

2014.07.26 (Sat)
タナッセ、その後のお話。

そういうつもりで書いてはいませんが、読む人によっては「アッー」な話に見えるかもしれません。同性愛が極端に駄目な方はご注意を。いつものように胸糞展開です。タナッセ苦難の連続。酷い目に遭いまくりで可哀想な殿下を見たくない!という方もご注意ください。

完結しました。

続きを読む
Category: 贖罪

グレオニーをしつける

2014.07.23 (Wed)
拍手、コメントありがとうございます!!
スーパーサ○ヤ人モルにも拍手がついてて嬉しい…。モルの裸体は、描いていてとてもとても楽しゅうございました。

さて。
こいつはいったい何を言ってるんだ、というタイトルですが。

ほら、サニャにはしつけルート(?)があるじゃないですか。
あれをですね。グレオニーで見てみたいなって。
こんなこと思うの私だけですかね。私だけだな。うん、そうだな。

以下、読む方によっては胸糞しつけ妄想なのでご注意。



○朝の失敗
テラスでご朝食を摂ってるレハト様。
グレオニーが失敗こいて、ポットやらカップやらガラガラどっしゃーん。
ちらと目をやれば、グレオニーが真っ青な顔で立ち尽くしている。
→「叱る」
声を掛けられた途端、グレオニーはぶるぶると震えだした。

○これまでのご無礼
グレオニー「候補者様に、あんな喋り方をするなんて。今まで本当に申し訳ありませんでした」
→「嫌みを言う」

○限界
ローニカ「昨夜より、グレオニー殿が体調を崩しておりまして」
どうやら自室で寝込んでいるらしい。
→「見舞って罵ってやる」

○神様の間違い
グレオニー「じゃあ、お答えいたします。あんなにおえらくて賢い神様だって、間違えることがあるってことですよ!」
→「蹴って黙らせる」
どこを蹴ろう?
→「自主規制

○村からの鳥文
→「無理やり奪う」
「あっ、返してください! 駄目です!!」
奪い返そうとグレオニーが襲ってくるが、簡単にかわしちゃうレハト様。
「返してください……。お願いします……」
→「手紙で鼻をかむ」
→「くしゃくしゃ」
→「返す」


いやあ…ほんとひっでぇですね、このレハト様。
ぞくぞくしちゃう(コラ
こんだけ嫌なことしてるくせして、絶対グレオニーを護衛から外さないんだ…。ステキ(マテ
どなたか、こんな二次キットを作ってくださいませんかね。涙を流して喜ぶんですが。


阿呆な妄想の後で申し訳ありませんが、追記に拍手お返事でございます。

続きを読む
Category: 雑記

贖罪<11>

2014.07.19 (Sat)
タナッセ、その後のお話。

そういうつもりで書いてはいませんが、読む人によっては「アッー」な話に見えるかもしれません。同性愛が極端に駄目な方はご注意を。いつものように胸糞展開です。タナッセ苦難の連続。酷い目に遭いまくりで可哀想な殿下を見たくない!という方もご注意ください。

今回、死にネタ注意でございます。


続きを読む
Category: 贖罪

殿下って、意外と…

2014.07.08 (Tue)
ちょっと短いんですが、贖罪<10>をUP。
あと1~2回で終わる……かな……? たぶん。終わらせたい。なんとか。
殿下が大変な目に遭う出来事がワンパターン化してきた感が否めませんが。発想が貧困なもので(泣)
この先も突っ込み満載な展開になりそうです。見逃してくださいまし(泣)

過去のお話、記事にもあちこち拍手が!! ありがとうございますありがとうございます。
ご新規プレイヤー様がまたちらほらと増えてきたのでしょうか。なんかゴチャゴチャして見づらいブログでごめんねごめんね。
前回の贖罪<9>にも拍手を頂いてホッとしております……。
生殺しイベントの印象から、殿下ってばそっち方面は意外とやるときゃやるんじゃねえの?と勝手に思っていたり。
レハト様と初めての夜☆な時も、グレオニーよりすんなりとコトが成功が気がするんですけど。そう思うの私だけかな。なんだかんだ言って知識はありそうですし。恥をかくわけにはいかん!!ってなもんで、「これでもかー!!」ってくらいすごい予習しそうですし。

って、なんでまたピンクな話題になってしまうんだろう。欲望が滲み出ていますね。いけませんね。

追記に、拍手お返事でございます。

続きを読む
Category: 雑記

贖罪<10>

2014.07.08 (Tue)
タナッセ、その後のお話。

そういうつもりで書いてはいませんが、読む人によっては「アッー」な話に見えるかもしれません。同性愛が極端に駄目な方はご注意を。
いつものように胸糞展開です。タナッセ苦難の連続。酷い目に遭いまくりで可哀想な殿下を見たくない!という方もご注意ください。


続きを読む
Category: 贖罪
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。