
--.--.-- (--)

冬服は夢がいっぱいなんだ

2014.12.13 (Sat)
リタントに雪が降らないのは何故なのかしら。
冬服、かわいいのに。絶対かわいいのに!!

それで、いつものようにそんな妄想をぐだぐだツイッターで呟きつつ
こんな落書きをしてたのですよ↓ (ほんとに落書きなんでちっちゃめに

ふゆふく

衛士服に冬仕様があればいいのになあって。
手袋は剣握るから本当は五本指の手袋なんだろうけど、ミトンの手袋だと可愛いなあとか(ぼっこ手袋ってよその地域では言わないんですね。うろろん覚えた)
靴ももっこもこでさ。「寒いなあ…」って焚き火にあたって足踏みしててさ。

そうしたら、「RAKUGAKI」のriwaさんが描いてくださったのですよ。冬服フェルツを。
RAKUGAKI

そうしたら、「外は雨が降っている」のリョーさんが描いてくださったのですよ。冬服ハイラを。冬服グレオニーを。
外は雨が降っている

そうしたら、キリコさんがPixivに漫画をあげてくださったのですよ!! 冬服ハイラ漫画を!!
護衛ハイラが世話焼きin冬のリタント


すごい…。なにこの奇跡。広がる広がるかもかての輪。きゃーきゃーきゃー!!
ざりざりの落書きが、他の方々の手によってこんなに素敵に…うおおおお……。まるで堀井雄二が描いたドラクエのスライムが、鳥山明によってすばらしいキャラに進化を遂げたかのようではないか!!みなさん大好き、ありがとうありがとう!!
嬉しくてここで紹介せずにはいられなかったよ。ほらほら、みんなも冬服描こうよ。モルがまだ描かれてないよ。他のキャラの冬服も夢がいっぱいだと思うのよ。
今わたしの中でのイチオシは、トレンチコートローニカです。


拍手、コメント、本当にありがとうございます。大変励みになっております。ほとんど更新してないのにね…。有り難くて有り難くて涙が出ます、本当に。
年が明けたら、いい加減そろそろ一つや二つはSSをあげたいです。

たぶん、これが今年最後の更新になりますので、思い残すことがないように、追記にだらだらぐだぐだと碌でもない妄想を呟きたいと思います。
来年は年明け早々仮面舞踏会だぜ皆の者!! ヒャッハー、楽しみでたまらないぜ!!


みなさま、よいお年を!

続きを読む
Category:
back-to-top
