
--.--.-- (--)

ついにこの日がやってきた!!

2015.01.17 (Sat)
タイトルとはまったく関係ないことなんですが。
先月、わたし誕生日だったんです。
そうしたら、思いがけずかもかてスキーの方々から数々の贈り物をいただいてしまいまして!!
ぎゃっはー!!

この場を借りてお礼申し上げます。
みなさん本当にありがとうございました。数日経った今でも、繰り返し眺めてよだれを垂らしてます。
またまたそんな誇張して言わなくても。と思うだろ? 本当に繰り返し眺めてよだれ垂らしてるんだよ。
うぎょおおおおお。わたし、かもかて好きでよかったああああああ!!(号泣


さて。
お、ま、つ、りぃぃぃぃぃぃっ!! めでたい!めでたい!!

多くは語るまい。ぐだぐだ言い訳するのはクールな生き方じゃない。
ってのはわかってるんですけど。
わたしそういう人間じゃないからー! 我慢できないからー!

ってなもんで、追記にだらだら言い訳のような、苦悩の日々の愚痴のようなものを。
お下品な内容満載ですので、苦手な方はご注意ください。

続きを読む
Category: 雑記
back-to-top
