
--.--.-- (--)

裏護衛大好きうろろんです

2015.05.12 (Tue)
そんなこんなで、勢いだけで書いてしまった「私情」をUP。

あのね。私の衛士好きは皆さんご存じだと思いますけどね。
グレオニーはもちろん、モルもハイラもフェルツも大好きで、ノースタス先輩だってあれはあれで「愛い奴」とか思ってますけども。

んでもって、ハイラの作品っていうのはたまにちらほら見かけますけども、
フェルツを前面に出した作品ってどこを探してもちっっっっっとも無いんですよ、こんちくしょおおおおお!!!
うん、攻略難しそうだし、事なかれ主義野郎だし、仕方ないってわかってんですけどね。
どう考えてもレハト様になびいたりしなさそうですしね。

そう言ってる私だって、フェルツが主役の話はおまけ程度に一つしか書いてねえじゃねえかと気付きまして。
無理やりこんな話で自給自足してみた次第で。
はいすみません。ちょっと無理やり過ぎたってわかってます反省してます。

んで、本家様に、テエロがヴァイルを斬った衛士をやっちまって「なんのことやら」とすっとぼけてるイラストがあるじゃないですか。
ローニカさん「ほう……」って怒ってますけど、あの後シリアスなシーンに突入してもおかしくないと思うの。

しばらく無言で二人で睨み合っててさ。テエロはやっぱり涼しい顔して認めようとしなくてさ。
「お話はそれだけですか? では、私はこれで」
「待て」
「……なんでしょう?」
「二度目はない。また今回のようなことがあったら……どうなるかわからないわけではないだろう?」
「翁自身が手を下すのですか?」
「かもしれないな」
「ならば、それこそ本望ですよ。貴方の手にかかって死ぬなんて夢のようだ」

って、ニヤリって笑うテエロさんとかさー!!とかさー!!
キャー、テエロさんキモくて素敵よおおお!!
すみません。もう黙ります。


「邂逅」にも、私の長ったらしい妄想にも拍手をありがとうございます!
わけのわからん終わり方にしちゃったんで、ちょっと、いやかなり不安だったんです……。今回ばかりは、拍手の数が増えるたびに狂喜乱舞って言うよりは「よかったあ……(泣」という心境でした。
本当に本当にありがとうございます。

追記に拍手お返事でございます。

続きを読む
Category: 雑記

私情

2015.05.12 (Tue)
勢いだけで書いてしまった。ちょっとそれは無理があるんじゃないかい…?という非難は百も承知だ。
でも思いついたら我慢できなかったんだ。

ネタバレになるので、登場人物は伏せます。
そういうつもりで書いてはいませんが、読む人によっては「アッー」な話に見えるかもしれません。
いつものように胸糞展開ですのでご注意を。


文字反転で言い訳→小麦畑さんの雑文にて、「フェルツはグレオニーと同じ衛士階級出身」というのを見逃していました……!なんたる不覚……っ!!
ぱ、パラレルってことで、広い目で読んでくださると嬉しいです……。


続きを読む
Category: 私情

さあ、妄想吐き出すわよ!

2015.05.03 (Sun)
そんなこんなで邂逅7をUP。これにて完結。

うん。自分でも、書いててなんだかよくわからない感じになってしまいました。すみません。
何が「ありがとうございます」なんだろ? とか。
レハト様、空気読めなさすぎじゃね? とか。
って言うか、グレオニーってばお店の商売邪魔してる形になっちゃってないか?これ。とか。

毎度のことながら、書きながら考えてるから結末も二転三転しまくり。
その方がね! 書いてて楽しいからね!
プロットとか書いてから取り掛かるの、苦手なんですよ。プロットだけで満足しちゃうから。

んで、レハト様がどうして裏切ったのかは、やっぱり「皆さまのご想像におまかせします」に逃げるのでした。

拍手、コメント、本当に本当にありがとうございます。
なんだかんだ言って一カ月かかっちゃいました。その間、とっても励みになっておりました。
「6」でびょーんと拍手がいきなり伸びて、びっくり&狂喜したり。皆さま、「胸糞注意」がついてるほうがお好みでいらっしゃる?(笑

さて。
追記に、「裏切られた後のグレオニーってこんなんだったんじゃないかしら」という
とんでもなく長い、碌でもない妄想を吐き出したいと思います。
エロも入ってるので、苦手な方はご注意を。
私とエロは、切っても切れない関係なんだ。

続きを読む
Category: 雑記

邂逅<7>

2015.05.02 (Sat)
裏切りEDのグレオニー、その後のお話。

どこかで見た設定、結末、になっておりますが、目をつぶっていただけるとありがたいです…。
勝手に創作して、グレオニーが「アンタどこのどなたー!?」状態になってますので、普段のグレオニーしか認めない!という方もご注意を。
いつものごとく、オリキャラが出まくります。

無駄に長くなりましたが、完結しました。

続きを読む
Category: 邂逅
back-to-top
