スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手お返事です

2013.07.16 (Tue)
車をね、擦ったんです。そりゃもうがっっっっつりと。身の毛もよだつガリガリとした音と共に。
よそ様にご迷惑をかけた事故じゃないからよかったんですけど。でもかなりの出費で、どん底に打ちひしがれてたんですが、拍手をもらえて元気が出ました。ひゃっほう!!
あんなに長い話なのに、本当に本当にありがとうございます。

事故ついでに、レハトとグレオニーがドライブデートに出かけたらと妄想してみる。
(転んでもタダじゃ起きねえぞ!)
前日、ものすごい綿密な計画を練るグレオニー。道順やら途中で寄るお店やら積んでくCDやらiPodに入れる曲やら。当日も頭の中は、密室密室密室二人きり二人きり二人きり、と軽くパニック。
そんなドキドキをよそに、レハトは助手席でよだれ垂らしてすやすや爆睡。
どうしてグレオニー相手だとすんなり事が上手くいく想像ができないんだろう。おかしいな。

追記に、拍手お返事でございます。

>>旭海様

いいですよね、月子さん。と言っても、私はゲームの「零」でハマったにわかファンなんですが。
「花冠」も、ずっと前からiPodに入っていたはずなのに「これお父さんEDやんかー!!」と思ったのはつい最近でした。今まで何を聴いていたのやら。
教えて頂いた曲、聴いてみました。すんごい私好みの曲です!! やっぱ月子さんは曲も歌詞もいい!! 曲を聴いてヴァイルの監禁EDを思い浮かんでしまった私は、相当病んでいると思われます。どんだけかもかて脳なんだよ……。素晴らしい曲を教えて頂いてありがとうございました!
