スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手のお返事でございます

2013.07.18 (Thu)
グレオニーのあの名言(?)「あ……そ……は……」
「は」の部分はもしかして、「わ」と読む「は」なのか!? と今更ながらに気付いた。
「あの、その、俺は」
「あの、その、それは」
うん、しっくりくる。

「あの、その、はにゃ?」とか、はに丸王子化したグレオニーとか(やべえ歳がバレる)
「あの、その、ははっふははっあはっはー」とか、笑いで誤魔化そうとしたへたれグレオニーとかを
今まで想像していたんですが。(「は」で始まる言葉が全然思い浮かばないんだもんよ!)

そうか。そうだったのか。
ていうか、こんなことに気付かないの私だけだったんだろうな……。

拍手、コメント、本当にありがとうございます。
過去の作品や記事にも拍手がついていて、PCの前で小躍りしてます。
車修理の請求が目ん玉飛び出る金額だったけど、そんなの全然平気! 拍手もらったから! 
うん……全然、平気……。

追記に、拍手のお返事でございます。

>>kayan68様

心配して頂いて、有り難いやら申し訳ないやら。「声にならない悲鳴」という表現を多用しますけど、実際に体験したのは初めてでしたw 
「花冠」聴いて頂けましたか! 歌詞を見てトッズがレハトに刃を向ける、という場面を最初に思いついたんですが。……トッズ、書き慣れてないもので……。嫌~な役回りにさせてしまって、本当にトッズ党の方々に土下座したい気持ちで一杯です。とりあえずkayan68さんに土下座しておきます。
「せっかくだから」の言葉に茶を噴き出しましたwww 納豆はきっとしぶとく生き残ってるんじゃないかと。腹立たしいことに。下手したらルージョンを盾にして……げふんげふん。 
長い話にお付き合い下さって、しかも躍り出したいくらい嬉しいコメントを本当にありがとうございました!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。