スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手、お返事です

2013.07.20 (Sat)
しばし、更新停滞します。
旅行だ旅行だ!! 夏休みだー!! ひゃっはー!!
……お金ないのにね。車修理で大出費したのにね。

なので、また何か書き逃げしようとネタ帳を見てみましたが、碌なものがありませんでした。
どうしてこう、死亡率が高い話ばっか思いつくんだろう……。
皆が幸せで、流血沙汰にならない話がひとつもないって、ちょっとどういうことなの。

最近、二次創作キットをぽちぽちといじってます。
吉里吉里の使い方をすっかり忘れているので、ほぼ初心者。さていつ完成することやら。
あまりデキはよくないと思うので、気長にお待ちくださいませ。
そういやPIA少尉の「KAGと心中」って閉鎖されちゃってたんですね。わかりやすかったのに残念だ。

拍手コメント、ありがとうございます!!
追記に、拍手のお返事です。

>>旭海様

鋭い指摘に「な、なるほどおおおっ!!確かにその通りだ!!」と叫んでしまいました。いえいえ、流せませんよ。これは流すわけにはいかない重大なことですよ。旭海さんの仰る説のほうが、何から何まで納得がいきます。
ということは、ヴァイルの肖像画とか、王であった頃の記録とか、全て末梢されてしまうんでしょうね。確かに、あのお父様ならそうするに違いない!!
……というわけで。過去の記事をこっそりと、うやむやな表現に訂正してしまいました。このままだったらぽけ~っと考えの足りない記事を晒し続けるところだった……。本当に本当にありがとうございます。
内乱の考察は熱くなりますよね!滾りますよね! 拍手コメント、長文でも全然構いませんよ。むしろもっと反乱EDについて熱く語り合いたいぐらいです。
また何かありましたら、いつでもご連絡ください。特に「花冠」はいろいろでっちあげ過ぎて、背景やら人物の行動理由に本当に自信がないので……(汗)

