スポンサーサイト

--.--.-- (--)

憎悪祭

2013.08.21 (Wed)
いえ、別にタイトルに書いた祭を開催するわけじゃないんですが。
でもこれなら、キャラ関係なくいろいろな作品を拝めるなあ……というただの私の願望です。物騒な願望だなオイ、というツッコミは聞こえない! 願うだけならいくらでもタダだ!!

PCに詳しい知識があれば、すぐにでも開催したいくらいなんですけどね。
そもそも、このブログは年中憎悪祭開催中でしたね。でもよその憎悪も見たいんです!!はぁはぁしたいんです!!

「反逆祭」でもいいな。ただひたすら、反乱の様子を書いた作品のみ集めた祭。考察とかどんと来い、な勢いで。
誰得かって? 俺得でしかありません。

もう一個思いついたのが「裏護衛祭」。
これならテエロ作品も少しは拝めるんじゃないかという、あざとい考えがあったのは否定しない。否定しないぞ!! テエロ作品が見たかったんだ!!

というわけで、嫉妬<謀反><偽言>をUP。
さすがにグレ党の方々から非難轟々かな……と相変わらずびくびくしていたのですが。<謀反>は驚くぐらいの拍手を頂いてしまいました。本当に本当にありがとうございます!! そして記事の方と、過去の作品にも拍手をありがとうございます!! もう嬉し過ぎて泣きそう。いや、ほんとに。
お返事不要のコメントもちょこちょこと頂きますが。たまには返事をさせてくれてもいいのよ……?

「嫉妬」×2はひねりも何もなく、「ちょっといつもと違うグレオニーが見たかったの!!」という私の欲望のみで書いた作品です。昼ドラみたいな話ですよね。わかってるんですけどね。
次に書く予定の話も昼ドラみたいな内容になりそうです。
もういいんです。書きたいものを書くんです。
ラブラブ話はよそで摂取して!!ドロドロな話は自家発電!!

