
--.--.-- (--)

一つ作品を削除しました

2013.08.22 (Thu)
いきなりなんですが。先日UPした「嫉妬」の<偽言>の方を削除しました。
拍手をくれた方もいたのに、大変申し訳ありません!! 

というのもですね。簡単にあらすじを書きますと、

レハトの伴侶が実はとんでもなく悪い奴で、裏でこっそりよその女と子供までこさえちゃってて、
レハトを密かに想うグレは、レハトを大事にしない&浮気してても開き直る伴侶に怒り心頭。
ずっと裏切られてて、しかもよそに子供までいるという事実をレハトに知られないよう、グレは伴侶をぶっ刺して、でも牢屋に入れられてもグレは「嫉妬から刺したんです」っつって、最期まで殺した理由を誰にも明かさない。

こんな感じなんですが。

父親が死亡→産みの繋がりでお腹の子の命も危うくなる、というルールをきれいさっぱり忘れておりました。
いかんいかんいかん!! いくらリミッターが振り切れちゃったグレでも、罪のない子供がもしかしたら死んでしまうかもしれない真似なんか、きっとしない!!絶対しない!!別の方法を考えるはずだ!!
と思いまして。慌てて削除した次第でございます。

うまく書くことができたら、子供が絡まないような内容に変えてUPし直します。
ほんとにもう、すぐに暴走するからこんなことになる。反省します(泣)


