
--.--.-- (--)

やっと書き直しました

2013.09.03 (Tue)
一度削除した「嫉妬<偽言>」を書き直してUP。これにて完結です。
思ったよりも書き直しに時間がかかってしまいました。

……皆さまの言いたいことはわかります。私も自分で書いておきながら叫びたいです。
グレオニーの大馬鹿野郎がぁぁぁぁぁ!!と。
あんたはどんだけ自分を卑下すれば気が済むのさ!! 身分がどうのとか、自分なんかがとか、我慢してないで好きなら好きって言っちゃえばいいんだよ!! レハトだって、あらやだ素敵☆って、ころっと傾くかもしれないでしょおおお!?
ってね。

拍手ぱちぱち、本当にありがとうございます。
拍手をくださる皆さんの温かい心遣いに、癒されっぱなしです。

以下、追記に先日「衛士祭」に出した支援絵のいじったものを晒してみます。
モルなら描けるんだよ、モルなら。
ていうか、モルしか描けないんだよ。なんでだ? 

支援絵2

ごめんなさい。すみません。
モルが彼女が欲しいなんて、言わないってわかってます。わかってるんです。
