スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手のお返事です

2013.09.28 (Sat)
前々回の夢の内容を書いた記事で、予想以上の拍手をいただいてしまいました。ありがとうございますありがとうございます。
……みなさま、やっぱり積極的なグレがお好きでいらっしゃる? 
ですよね。男らしく、そっちから攻めてこんかい!! ってなりますよね。

先日、酒に酔っ払った時にふと思ったんですが。
グレってお酒に弱そうですよね。すーぐ顔が真っ赤になって、いきなり笑い出したりいきなり泣き出したりしそう。んでもって、突然どでかい声で歌い出しそう。しかも音痴。
「いちばん!! グレオニー泳ぎます!!」なんつって、湖に飛び込んじゃう。
で、素面のフェルツを巻き添えにする。ハイラ? この人は飲み会の途中で気付いたら居なくなってますよ、きっと。何故かは敢えて書きませんがwww

モルは酔ってもいつもと変わらないんでしょうね。でも大人しく飲んでたと思ったら、突然すくっと立ち上がって無表情のまま妙な行動起こしたら面白いなあ。殿下のおしゃれ布を奪って頭に巻いちゃったり。
「な、何をする!? お前酔っているのか!?」
「……」(いつもの無表情でタナッセを見下ろす)(頭におしゃれ布巻いて)
「……いや、いい。そんなに気に入ったのなら、気が済むまでそうしていろ」
で、翌朝。頭のおしゃれ布に「……?」なモル。また妙ないたずらをされたと少し不機嫌そうに殿下に布を返す。
「なんだその顔は。私ではないぞ、お前が……」
「……」(そんなの覚えてないし、自分がそんなことするわけないだろうという無言の圧力)
「……いや、返さなくていい。そのままお前が持っていろ。奪い取るほど気に入ったのだろう?」
別に欲しくないんだけど。しかも奪い取ったつもりも全然ないんだけど。でももう面倒だからいいや、と箪笥の肥やしになるおしゃれ布。
王子はきっと、同じ布たくさん持ってるでしょうしね! 一つくらい無くなっても困らないよね!

……こんな阿呆な妄想の後で大変申し訳ないですが、追記に拍手お返事です。

>>kayan68様

お気遣い痛み入ります。ネタ帳って普段から毎日眺めているわけじゃないんですが、こう、なんというか有るのと無いのでは精神的に違うというか。ちょこちょこと思い出しながらネタ帳を再び作り直しているところです。
「嫉妬」読んでいただけたんですね。ありがとうございます! 本当にグレオニーの胸倉掴みたいですよね。「そうじゃないでしょおお!?頑張りどころはそこじゃないでしょおおおお!?」と自分で書いてるくせに何度叫んだことか。フェルツ、そのうち王子より先に頭髪がやばくなっちゃうんじゃないでしょうか。私の中のフェルツは猫っ毛サラサラヘアなんで、毛根弱そうで心配で心配でたまりません。
コメント、ありがとうございました! なるべく早く次の作品UPできるよう頑張りますね。

