スポンサーサイト

--.--.-- (--)

人気投票

2013.11.08 (Fri)
衛士祭がもうすぐ開催でございますね。皆様、いかがお過ごしでしょうか。
私ですか? もう楽しみで楽しみで、床をダンダンダンッ!!と叩く毎日です。

人気投票が始まって、嬉し過ぎて、これまた床をダンダンダンッ!!と叩いております。支援絵がいっぱい見れて幸せ。もっともっと増えればいい!! 
身の程知らずとはわかりながらも、恥を忍んで私も支援絵を投稿してしまいました。だって!!これで最後だって聞いたから!! 後悔したくないし!!!
「うろろん」の名前で出してはいないんですが(勇気がなかった)私らしいEDを選んだなあ、と自分では思います。

しかし、キャラ無しEDに投票できないのは痛いですね。
逃亡EDとか反逆者EDが選択肢にあれば、毎日毎日それらに票をつぎ込む気まんまんでいました。

序盤、グレオニーが上位にいて、
「あらあらw 祭も近いしご祝儀みたいなものかしら? ウフフ。まあ初日だけかしらね」
とか思っていたら。意外と長く居座ってましたよね。
グレオニーじゃないですけど、なんだかドキドキソワソワして落ち着かないし、そのうち胃が痛くなるしで(なんでだろう?)
今は定位置の4位に居るようで。これで安心して投票に臨めるぜ!と思った私は衛士党失格でしょうか。

前回の記事、拍手ありがとうございます!!
今、動画をもう1個作成中であります。と言っても、作ってるのはほぼriwaさんなんですけども。私はまた曲担当のみ。
最初はね。絵を数枚頂けたら、それに曲をつけてこっちで動画つくりますよ、って考えだったんですよ、私は。でも絵コンテなんてすごいものを描かれてしまって、
「……この人、本気だ。やる気だ」と。
これは本腰入れて曲を作らねば、と気を引き締めました。(本腰入れてあの程度の曲かよ、と言われるのは百も承知だ!)

楽しいこと続きで、お祭り開催まで身が持たないかもしれません。
かもかてやっててほんとによかったなあ……。


