スポンサーサイト

--.--.-- (--)

いいわんこの日だぞおおおおお!!!

2013.11.15 (Fri)
衛士祭、開催じゃああああ!! ひゃっはー!!

というわけで。rakugakiのriwaさんと衛士祭支援で作った動画が完成致しました。
はいっ!!



いやーもう、身長差がたまりませんねえええ。でっへっへっへ。
回想の部分。私は何度も何度も見返して、尚且つ、何度も何度も一時停止をしてじっくりと眺めました。
ちゃっかり居るハイラも素敵/// 
あとね、あとね!!って長々と語りたいところですが。私なんぞが語らずとも、見ていただければ皆様にも素晴らしさは十分伝わると思いますので自重。

前の記事にも書いたように、私は曲を作っただけなのですが。本当に本当に素晴らしい物が出来上がってきました。大変だっただろうなあ……。あううあうううう(号泣)riwaさんありがとう……!!

さてさて衛士祭。これからじっくりねっとりと隅々まで眺めます(自分の以外)
参加募集の頃は「開催まで長いなー。待てないなー」と思っていたのに、こうしてみるとあっという間でしたね。

さあ、憎悪祭はいつですか?(だから誰も喜ばねえっての)

