スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手お返事です

2013.11.22 (Fri)
拍手ぱちぱち、本当にありがとうございます! 
みなさん、何度でも叫びましょう。衛士祭、ばんざーい!!

さて。
ヴァイル祭の時と同じく、碌でもないボツ案を上げております。
あともうちょっと書く予定ですが、とりあえず二つだけ。
記事は下げておりますので、カテゴリの「ボツ案」からどうぞ。うろろんってアホだなあ、と思いながら読んでくだされば幸いです。

追記に、拍手お返事でございます。


>>J様

ま、まさか本当にいらしてくださるとは。ありがとうございます、ありがとうございます! テンション高いって言われるまで気付きませんでした。そう言えば高いかな/// とても楽しいとは言い難いシロモノばかり置いてますので。読まれる時は注意してくださいませね。


>>10KA様

私も! 私もモニターに奇怪な顔が映りましたよ!奇遇ですね!!
あの話、ちゅっちゅさせるぞおおお!と意気込んだわけじゃなかったんですが、いつの間にかそんな流れになっていました。行き当たりばったりって大事よね! フェルツのオカン説www 言われてから気付きました。そのうち、ママオニーとお茶をすすりながらグレオニーについて一緒に愚痴ってくれないかしらw 空気読めない人の登場はお約束です!だから合鍵を壊しても、やっぱり空気読めない誰かが(ノースタスあたり?)が扉をぶち破ってしまうと思うのです!一晩中ドアを叩いたりねw ほんとに、どうしたら二人きりになれるのかしら。秘密の部屋とか作るしかないんでしょうか。コメント、本当にありがとうございました!


