スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手のお返事であります

2013.11.28 (Thu)
拍手、コメント、本当にありがとうございます!

人気投票。接戦でしたね~! 
毎日グレオニーのEDに投票するぞー!!と意気込んでいたものの、素敵すぎる支援絵がどんどん増えるので、あっちにふらふら、こっちにふらふら。ほんとに絵の力ってすごいです。

最後はグレオニーの愛情Cに投票しました。
やっぱりね! 主従関係プラスハンデありっていうのは萌えるよね! 滾るよね!!

碌でもないボツ案を一つ追加しました。
あともう一個書く予定ではいるんですが……。期待はしないでくださいませね。いつかそのうち、ひっそりと追加しておこうと思います。

追記に、拍手お返事です。


>>11/22コメントの方

わざわざお祭りから、ようこそお越しくださいました。しかもヴァイル祭にまで目を通していただけたみたいで!! ありがとうございます!!
重さが好きと言ってもらえて救われる思いです。ほんとに……重さだけが取り柄と言うか……。取り柄と言っていいのかどうかもわかりませんが。あと、いつも地の文よりも台詞にばかり重点を置いてる感じで書いてますので、台詞回しを気に入っていただけたのがすごく嬉しいです!(号泣)
またいつでもいらしてくださいね。ちょっと最近は更新遅いですけど……。ご、ごめんなさい。


