スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手、お返事です

2013.12.06 (Fri)
コメント、拍手ありがとうございます! 
お返事遅くなってしまって申し訳ありません(土下座)
ま、まさかボツ案に拍手が来るとは思わなかったんだ……。

もう一個、カテゴリのボツ案を追加致しました。
……心の広い方だけご覧になってください。いいですか、もう一度言います。心の!広い!方だけ!!ご覧になってくださいませ!

追記に拍手お返事です。


>>kayan68様

うわあ、動画見て頂けました!? ありがとうございます! そうなんです、ギュッと濃縮されているんです!これでもか!ってぐらい!! 私もkayan68さんと同じように「最後の試合」見て、動画を見て、再び「最後の試合」を見て……とエンドレスしてましたw 
ボツ案にもコメントもありがとうございますw ずるいです、奴は本当にズルいです!可愛くてカッコイイとかなんなの!私がギャップに弱いと知ってるくせに!!(知らないよ)
憎悪祭、見たいですよねえ……。憎悪ばっかり集まるって、もうどんだけすごいご馳走なんだろう、と思いを馳せる毎日です。どなたか、どなたか開催していただけないかなあ……(チラッチラッ)



>>10KA様

そうです、ライオンですwww まず始めに思い浮かんだのがあの台詞でしたw 10KAさんが仰る、のほほんレハト&がっかりグレオニーのほうがそれっぽいですよね! 浸水したらフェルツあたりが「……もうお世話やめたら?被害半端ないんだけど」「いや!俺、側付きだし!仕事はきっちりやらないと!」って変なやる気を出すんだろうなあwww そして衛士の日課に床の拭き掃除が追加。いつまでもレハト様がぽやーんとしてぼんくらだったら、またローニカ&サニャの頭脳がフル回転して、いろいろと企んでくれないかなあ……。
拍手、コメントありがとうございました!! 名作だなんて/// イヤン、照れちゃう/// (モジモジして兎鹿をこねくりこねくり)


