スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

血が流れないと言ったな。あれは嘘だ

2014.01.17 (Fri)
と言っても、ほんのちょっぴりですが。レハト様の手の甲の傷と、グレオニーの手の傷と。
そんな僅かな出血、うちのブログでは怪我のうちにも入りませんな! はっはっは!!

そんなわけで求婚2~3をUP。
余裕で3でくらいで終わるだろうと思っていましたが、やっぱり全然そんなことはなかったぜ!
もうちょっとだけ続くんじゃ、ということで、まだお付き合いくだされば幸いです。うだうだした内容で皆さまイライラしてると思われますが。奇遇ですね、私もです。

拍手、コメント、本当にありがとうございます! 
貴方の拍手一つで、私はこんなにも幸福です!!いや、マジで。

そういえば、前々から気になっていながら目をつぶっていたことがありまして。
このかもかての世界で「彼女」という書き方は正しいんだろか?と。
やはり全部「彼」にすべきなんでしょうかね。

勝手に創作したオリキャラには名前をつけない、とどうでもいいマイルールを設定してるのもあって、便利だし結構「彼」だの「彼女」だの多用してるんですが。ていうか、全部「彼」にしてしまったら、私の力量では、ちんぷんかんぷんな内容になってしまいそうだ。

そうなると「ばあや」も存在しないんだろうか。全部「じいや」になるんだろか。
娼婦のおねえさんも「おにいさん」とお呼びするのだろうか。
娼館で「はいはい!そこのおにいさん! いいおにいさん揃ってるよ~!!」とか呼び込みするの? 
なんか変な想像しちゃうよ?(いや、そもそも呼び込みなんてしないだろう)

このような内容の後で大変申し訳ありませんが、追記に拍手お返事でございます……。


>>10KA様

あの新人衛士の人物像を思い浮かべながら、な~んかこいつどっかで見たことあるんだよなあ、でもかもかてにこんなキャラいたかなあ……とずっと考えていましたが。そ、それです!ユリリオ様です!!ああスッキリした!! 
え、えへ。事件ですかね。レハト様も一応女の子だから、どっかにふらふらしちゃったりもするかなあ、なんて思ったり。グレオニーみたいな鈍感ばっか相手にしてるとそりゃ疲れるよね、ふらつきたくもなるよね、と酒を酌み交わしたい気分です。ささっ!ハイラが鼻血を出して10KAさんが拭いてくれるのを待ってますよ!わっしゃわっしゃと拭ってさしあげてください! コメント、ありがとうございましたw 



>>リョー様

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!(にじり寄って)よろしく!お願い!しますね!!(やっと増えた衛士党を、そう簡単に逃がしてなるものか!w) 楽しみにしてくださってるのに、なんだかもやもやする内容で申し訳ないです……。
そんなお利口な良い子になってお待ちにならなくても……。ちょっとグレオニーの絵を描いてくだされば私はガンガンやる気に満ち溢れますのに……。その勢いで漫画とか描いてくだされば……ついでに肉体を曝け出した絵を描いてくだされば……(欲望は尽きない)
コメント、ありがとうございました!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。