スポンサーサイト

--.--.-- (--)

事件は起こらないと言ったな、それも嘘だ

2014.01.26 (Sun)
求婚4をUPしました。

事件ってほどの事件じゃないんですが。私にとっちゃ大事件なのですよ。
初めて普通のシチュでちゅっちゅできたよ!! 怯えるレハト様に、とかじゃなくて、拘束されてるレハト様に、とかじゃなくて、普通だよ! 普通のちゅっちゅだよ!! やればできるじゃん、あたし!!
書いてる最中は大量の砂を吐いてましたがね。グレオニー、今まで散々な目に遭わせてすまなかったな。これで全部帳消しにしてくれ。

ちなみに、痛まない靴の紐の縛り方なんぞ存在するのかも知りません、私は。
レハト様がちょっと嫌な子……?になってしまった感もあるんですが。まだ若いしさ。子供だしさ。王様じゃないし。下級貴族だし。
成長してから「あの頃の私、なにあれ。なんなの。超黒歴史。うあああああ」って思い出してはごろごろしてればいいさ。
チートな寵愛者様と言えども、何から何まで最初っから完璧な人格者ってのもちょっとなあ、と思いますし。

拍手、コメント本当に本当にありがとうございます。
最近じわじわと過去の作品の拍手数が伸びておりまして。ご新規プレイヤーさんが増えたのでしょうか。
もっともっとかもかてプレイヤーが増えればいい! さあ、そこのあなた!周りの友達にもかもかてを勧めよう! 私は失敗したから!

カテゴリには殿下関連の作品2つしか置いてないんですけど。(脇役レベルならあっちゃこっちゃで登場してますが)
ぶっちぎりでダントツ人気が「愛憎」なんですよねえ……。ほんと殿下の人気パネェ。
次点が「盾となり~」だし、ヴァイルの人気もやっぱすげえ。
あれ……? グレオニー……? 一番作品多いのにあれ……? 
「花冠」にも負けてるグレオニー、あれれ……?

と言うのはもちろん冗談で。
読んでくださるだけで、本当に感謝感激です。ちょっと敬遠されそうな内容のばっか置いてますから。
そのうち……! そのうち殿下の作品も増やすから! 多分!!

追記に、拍手お返事でございます。


>>kayan68様

kayan68さんは質問企画の時にはかもかてに出会えていたのですね。羨ましい……っ!(ハンカチ噛む) でも仮にまた質問企画があったとしても、ヘタレな私は何一つ質問できず、皆様の質問をニヨニヨして見ているのが目に浮かびます……。
ああ……、「おばさん」もそうですよね。「叔母」「伯母」じゃない「おばさん」。そして、お爺(女)の人形に腹筋崩壊しましたwww それは考え付かなかった!! 丸わかりガイドブックほんと欲しいです。ついでに書き下ろしイラストなんてついてたら泣いて喜びます。年表とかね、それぞれのキャラ設定画とかね!製作者お二人の「あの頃を振り返る」対談なんてね!!辞典サイズで高価な値段がついても絶対買います!!予約します!! 
コメントありがとうございましたw 



>>あざみ様

あっそうですよね。壁ができる前の、そういうのがいくらか残ってるって話でしたものね。「娘」って言葉を使ったりするのは本家さまも雑文?で仰っていたので、じゃあ「彼女」もアリだよなアリだよアリってことにしようそもそも二次創作なんだからこまけぇこたぁいいんだよで押し切ろうぶつぶつ、と唱えてました。
いつも某呟き場でお世話になってるので、こうやって改めてコメント頂くと、なんか照れますね……/// うふ。またあちらでも構ってくださいね盟主様。コメント、ありがとうございましたw


