スポンサーサイト

--.--.-- (--)

オリンピックで昼夜逆転

2014.02.16 (Sun)
とんでもない時間にブログ更新しているのはオリンピックのせいです。
俺……うんちだけど、スポーツ見るのは大好きなんだ……。

お城には体力のある男どもが、あんだけたくさんうじゃうじゃいるんですから。衛士たちのアピールの場が御前試合だけなんてもったいないですよね。体育祭じゃないけど、いろんな競技やればいいのにな。

騎馬戦とか? 湖で遠泳大会とか?
ディットン往復駅伝大会とか!!
御前試合よりも怪我の危険は少なそうだし、いいと思うんだけどなあ。そんなんでアピールできるのかって言われると、ちょっとわかりませんけど。
じゃあ、あれだ。アピールしながら走るってのはどうだ。
「僕は! 若いです!! 頑丈です!! ぜひぜひ」
「丈夫さは!! ふーふー。自信が!! ふーふー。ありまぁぁぁっす!! ふひー」
「あっ、足は遅いですが……っ。はふーはふー。力にはっ! 自信がっ!! ぜひー」
「ユリリエ!! 好きだぁぁぁぁっ!!」

若干一名、変なアピール入ってますがw
……いろいろ総合して、やっぱ御前試合がいちばんですね。貴族の方々、そんな苦しい声のアピールなんて聞きもしないでしょうしw(ユリリエ含め)
そもそも剣の腕がわからんと何にもならん。

そういえば先日はバレンタインでしたが。2月14日はふんどしの日でもあるそうで。
ふんどしつけた衛士どもが、騎馬戦を繰り広げる妄想をしていたのは秘密です。

追記に、拍手お返事でございますw


>>リョー様

雑文にしかないイラストとかありますからね! 油断できませんよね! あ、あの首元ざっくりのグレオニーは……ほんと反則です。他にも消えてしまったイラストが多数ありますけれど(号泣)、グレ関連のものが多かったような気がします……。いや、グレ党だからそう思ってしまうのかな?
書きたいものを、との優しいお言葉が心に沁みますw マイペースでのろのろと更新できたらいいなあと思ってます。でも基本ダラな性格なので、少しは焦らないとどんどん放ってしまいそうな予感が……。
いやいや! 頑張りますですよ! コメントありがとうございました!


