スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかんだで一年

2014.03.04 (Tue)
「発端」1~2をUP。
拍手、コメントありがとうございます。
こんな感じで「実はこの人、○○さんでしたー」というお話が好きです。うちのブログ、そういうのが多いですね。好みが顕著に表れていますね。
ちょっと今回の○○さん、出産時だってのに元気すぎじゃね? Southwardで男性側も「精も根も尽き果てた」ってあるのに、という感が否めませんが。まあ産みの繋がりが軽かったんだろなってことで。自分の都合の良いように解釈する!それが二次創作というものだ!

そうそう。いつの間にやらブログを始めて一年経っておりました。
続けてこれたのも、ここを訪れてくださった皆様のおかげでございます。ありがとうございますありがとうございます。
三ヶ月ぐらいでネタが尽きて廃墟になるんじゃなかろうか、なんて当時は思っていましたが。なんとかなるものですね。
それだけ、いくら妄想してもネタが尽きない素晴らしいゲームということなんですけどね!グレオニーかわいい!(どさくさ)

追記に拍手お返事でございます。遅くなってしまって大変申し訳ないです……。


>>リョー様

新作だー!と喜んでもらえてるのに、攻略キャラの出番が皆無に等しくて本当に申し訳ないっす(泣) 温かいお言葉が胸にしみ渡る…。二次創作なのに、ちょっとオリキャラ出現率が高いですよね。便利なんですよ、オリキャラ…。都合の良いようにお話を進めてくれるからw 
<1>を書くのに、クレッセさんに頭を悩ます日々でした。
この人難しいよ!! 何考えてるかちっともわからないよ!! いったい、どうやって陛下の心を射止めたの!?花を使ったの!?それとも草!?虫!? やっぱり「君の玉座になりたい」は使うべきなの!?なんかこの台詞だけ見ると、クレッセさんMっぽいよね! とか、どうでもいいことまで考えてましたw
いつもコメントありがとうございます。大変励みになってます! 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。