
--.--.-- (--)

反乱熱、ふたたび

2014.03.05 (Wed)
拍手、コメントありがとうございます!
皆さまの温かい拍手で、うろろんは毎日生かされております。

さて。以前ここで書いた、反乱中のグレパパ妄想。
グレパパ雇い主の鉱山貴族がメーレ側につくことになったら、パパは貴族のところから去るんだろうなあ云々というやつ。
ふと思い立って、それを絵にしてみたんですのよ。

思ったよりもグレパパがイメージどおりに描けたんで、晒してみようかなと。
ふぬりゃっ!

はんらん色



線が汚いのは見逃してくださいませ。ペンタブまだ買ってないんだ……。

貴族ってよくわかんないけど、デブで巻髪なんだろ?
んでもって、グレパパはグレよりも強いんでしょ? おヒゲは必須でしょ!? グレみたくウジウジしてなくて、怒る時は波平さん並みに怖いカミナリ落ちるんでしょ!?
ってな勝手なイメージ。

なんとかもうちょっと頑張って、憧れだった拍手絵とか置いてみたいんですがねえ……。
精進しまする……。


