スポンサーサイト

--.--.-- (--)

終わったー

2013.03.01 (Fri)
主従6~7をUPしました。これにて完結です。
……やっと終わった……。もうテエロさんは当分いいや……詰め込み過ぎた。お腹いっぱい……。

終わり方が尻切れトンボというか、結局なんにも解決してないやないかい(怒)と思われる方もいらっしゃると思いますが。私の書く話は、大抵こんな感じでもやもやして終わります。

恐らく「世にも奇妙な物語」や「藤子F不二雄SF短編・異色短編」(超名作ぞろい)の影響をかなり受けているのと、私が「現実ってこんなもんだよね」とひねくれた考えの人間だからだと思われます。すいません。

長々と妄想を書き続けましたが、ここまで読んでくださった方々、本当にありがとうございました!!

次は「食事会」か「徴」のどっちかを加筆修正する予定……。たぶん。いや、また新しく妄想するかも。
その時は、またお付き合いくだされば幸いです。


