スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり終わらねえ……

2014.03.13 (Thu)
「発端」3をUP。
もう毎回言っている気がしますが、やっぱり自分が予想していた数字では終わらないんだなあ……。計画性ないのがバレバレだ。

拍手ぱちぱち、コメントありがとうございます! 
記事の方にも拍手が……うおおううおう(泣) 
リョーさんの絵に拍手がつくのはもちろんですが(だってすごいもん。かっこいいもん。美しいもん。私なんて毎日見ちゃってるもん)(キモくてすみません)
グレパパの記事にも拍手ありがとうございます。

あのデブ貴族、メーレさんてこんな感じ?ってイメージで描いたんです、最初。
でも「発端」に出てくるメーレさんは、またちょっと違う感じになっちゃいましたね……。
だって、あれだけ自信満々ポエム呟いてるメーレさんがデブなはずがない。
もう少し身の程を知るはずだ。相手はあの陛下なのだし。
いや、それとも重度のナルちゃんなのだろうか。
鏡石見て、「ぷにぷにのほっぺ……。ぼよんぼよんの腹……。素敵だ……」とか言っちゃったりするんだろうか。

「駄目ですってば! 侯爵自ら、下っ端にほいほいと顔出しちゃマズイですって!!」
「美しい私の顔を見せることの、何が悪いんだぁぁぁ!」
とか、
「ほ~らレハト。どうだ、君と私はそっくり瓜二つだろう? 紛れもなく血が繋がっている証拠だ」
「……」
とか。
あれ。グラドネーラに瓜ってあるのかしら。

阿呆な妄想の後で大変申し訳ありません。
追記に拍手お返事でございます。


>>Jameson様

あちらでもお礼を言いましたが、こちらでもw
催促したみたいで、ほんとにすみません(泣) そうなんです、いつの間にか一年経ってたんです。ありがとうございますw
漫画にしたシーン、実はお気に入りのシーンでして……(それもどうなのって人格疑われそうですが)
無防備レハト様が引き起こす事態! それ、とても美味しそうですね!!ご飯がすすむ!!妄想膨らむ!
わざわざコメント書いてくださって、本当にありがとうございました。またあちらでも構ってくださると嬉しいですw



>>リョー様

リョーさんの絵を眺めることを日課にしてるうろろんです、こんにちは。
奥様の尻に敷かれるパパ。イイ!それすごくイイ!! すんごい強いのに奥さんには弱いんだな。奥さん愛しまくっちゃってるんだな!!素敵!! パパ、グレのためにお仕事辞めちゃったのに、グレは反乱で死亡確定なんですよね。Oh……我ながらひどい妄想だ……。
そうなんです、ペンタブ持ってないんです……(泣)だから色塗って誤魔化したんです(誤魔化しきれてないんですけども)いつか買おうと思いつつ、ここまでずるずる来てしまった、というか。絵が汚い言い訳になるというかw
あっそうだ!リンクつけてしまってすみません!!だ、大丈夫でしたか……?
コメント、そして素敵な絵も本当にありがとうございました!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。