スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲスいグレオニーって駄目ですかね?

2014.03.25 (Tue)
だい~ぶ前に、某つぶやき場で妄想したことがあったんです。
納豆さん並みにゲスいグレオニーってどんなんだろう……。

最初っから徴目当てでレハト様に近付いて、
当然声かけたときも徴には気付いてるくせして「お~い、そこのちっこいの!」
謝りに行くも「前のままでいいよ」と言う優しい優しいレハト様に、陰で「けっ、所詮はやっぱりガキだな。ちょろいちょろい」とか笑ってたり。
試合で負けても「やってられっかよ、ったくよー」って物に当たったりするんだ。ゲスオニーでも試合には勝てない。そこは譲れない。最初っから強かったらそれはもうグレオニーじゃない!
てことは、ゲスオニーだと牢屋からの「貴女のことが好きだったのかもしれません」も確信犯か!
「甘いこと言っとけば、コロリと落ちるんじゃねえかなー。処刑免れねえかなー」なんて牢屋の中で企んでたのかしら。んで、夜中とかにこっそり牢屋に一人で来たレハト様に、格子の隙間から手伸ばすんだ。
「助けに来てくださったんでしょう……? ほら。ここの鍵を開けるだけで、私は貴女の望むものを差し上げることができますよ?」
って、それはもうゲスいゲスい笑顔で言うグレオニー。レハト様の顎を掴んだりしてさ。ええ、もちろんこの後はR18ですよ。だってゲスオニーだもん(ドヤ顔)

……それ、だあれ? そんなんグレオニーじゃないよ? うろろん、痛いよ?痛すぎるよ?という声がたくさん聞こえてきそうですねごめんなさいでも好きなんですゲスオニー。

そんなこんなで「発端」4をUP。これにて完結。
拍手、コメントありがとうございます! 
オリキャラ満載話なのに、みなさん本当に心が広くて涙が出ます。うっうっ……。

追記に、拍手お返事ですw


>>あーる様

すげー!のお言葉、いただきました! やったー!!嬉しい!!
レハトさん……黒い人だとめっちゃ私好みなんですけどねえ……。でもやっぱり「お父さん!」したレハト様は疑うことを知らないあほの子レハトーだと思うんですよ。だから騙されたってわかってからものすごい勢いで黒い人に変貌する、っていうのを妄想してました。あほの子でも黒くてもトッズは好きになってくれそうな気がする……。トッズは懐がでかいなあ。
コメントありがとうございました!! その「すげー!」のひとことで、私は今日も幸せですw



>>リョー様

お父さんだったんですよー!!えへ、えへへ。
レハト様は真実を知らない……んじゃないかなあ、と。そして実の母を○○してしまったのがトッズだということも知らなければ、トッズ自身ももちろん気付いておらず。
何も知らない二人が惹かれ合ってるとか、どんだけひどい運命背負わせてるの私ってば、と我ながらドン引いております。
つ、次……? 誰のおはなしにしようかなあ……グレオニーね。グレオニー……えーと……(目を逸らす)
コメントありがとうございました! あと……いきなり変な物を送りつけて本当にすみません><


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。