スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイラの夢を見たんです

2014.04.11 (Fri)
次に書こうと思ってた話をねりねり練っていましたらね。
タイトル通り、先日ハイラの夢を見てしまいまして。
忘れないよう書き留めておこうなんて思っているうちに、妄想時間はいスタート!!
で、あれよあれよとこんな話になってしまったわけなのでした。

夢には娼婦だの反乱だのとかは全く出てきてません。
書き進めてるうちに「ハイラを思い切り平手打ちする」この部分しか夢で見た内容は残りませんでした。はっはっは。

ということで「傾慕」をUP。
なんだか私の書く話は山に登る方も多いですけど、病気になる率も高いですね。なんでかしら。

拍手、コメントありがとうございます! SSに貰う拍手も嬉しいですが、絵に貰える拍手も格別に嬉しいものですね。
これからは浮気せずに、できるだけ文字業に勤しみたいと思います。
もうすぐ忙しくなる予定ですので……。それまでにはできるだけネタ帳に眠っているブツを供養してしまいたい……。

追記に、拍手お返事でございますw


>>リョー様

照れ納豆に、私の口からカルピスソーダが飛び出してしまいましたwww キメェ!!最高に違和感ありまくりでルージョンも裸足で悲鳴あげて逃げ出すレベル!!
(褒め言葉です。この上なく褒め言葉なのです) 殿下もいじり甲斐がありますけど、納豆もいじりやすいですよねえ。
本当に……グレオニー足りないです……。どうしてなんだろう。グレ同様、党員は引っ込み思案な方が多いのかしら、しくしく。SSは……しばらくグレの登場はない、かな……。えへへへへへ。
ごめんなさい!!>< ハイラで我慢して!!
リョーさんのブログ再開、楽しみに待ってます~。ほんとに……すごく待ってるから……(ハンカチ噛み噛み)
コメント、ありがとうございました!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。