スポンサーサイト

--.--.-- (--)

夢に一歩近づきましたよ、反乱ゲームですよ!

2014.04.21 (Mon)
わたくし、只今ものすごく興奮しております。
お見苦しい文章になると思いますが、この熱い想いは止まらないんだぜ!

このブログやツイッターで何度も何度も反乱妄想を繰り広げたり、反乱絡みのSSを何度も何度も書いたりと、自他共に認める「反乱ED」好きの私でございますが。

みなさま覚えておいででしょうか。ここで、私が長々と夢を語っていたのを。

なんと!! 「Commedia Dell'arte」の白蛇さんが!! 少しだけ夢を叶えてくださいましたよ!!
ウオオオオォォォォ!!

その名も「剣を持つ人々の手」!! もうタイトルからして鼻血でそう!!やべえ!!

まだ製作途中で雰囲気だけ、ということでゲームが出来ない段階のものを公開してくださったんですが。
いやいや、人物紹介とかその設定とか。雰囲気に合いすぎなBGMとか。自ら描いてくださった立ち絵とかドットとか!!地図とか!! 
一見の価値ありです。ありまくりです。絶対見るべき。
そして私のように、その凄さにポカーンとするべき。


その体験版(?)ダウンロードはこちらから↓
剣を持つ人々の手
パスワードのヒント
1.レハトが見出されたのは、アネキウス歴○○○○年?
2.リタント北方に位置する「肥沃な穀倉地帯」は、全部でいくつの領地に分かれている? 
※ヒント:モゼーラ休日イベント「王の庭」に答えあります。
1と2の答えの数字を足した数字がパスワードです。


現在、配布は終了しています。(2014/5/28)


まさかちゃんとした形になって、こうしてお目にかかれるとは私も思わなんだ。
って言うか、ほんとにかもかてクラスタの方々って器用な方多すぎ。
怖い。すごい。
あ、あとご本人様より。
「完成しないことを前提に見てください」
「来世にご期待ください」
とのことでした。
でも私はいつまで~も正座してお待ちしております…!! もちろんプレッシャーにならない程度に!!


「傾慕」「戦略」に拍手ありがとうございます! 返信不要のコメントもありがとうございます!!><
嬉しいことが多すぎて、いつも花畑な頭がさらに花畑状態です。かもかてばんざーい!!

次のお話は……。う、うん。練ってる最中です。いつもの如く長ったらしいのを。
期待せずにのんびりとお待ちくださいませ。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
