スポンサーサイト

--.--.-- (--)

神業について妄想を巡らせる

2014.05.15 (Thu)
拍手、コメントありがとうございます!
どん引きせずにいてくださる、皆さまの心の広さったらないですよ。ごめんね。うろろんの頭、絶えずエロで埋め尽くされてるんだ。ごめんね。
追記に、コメントのお返事があります。


その前に。
ここからいつもの如く、ろくでもない妄想話。

グレオニーが、めでたくレハト様と恋人同士になれたとして。
でも「身分ガー」とか結婚できなくて悩んでるところに、納豆さんが神業を持ちかけてきたらどうなんのかしら。
徴を移すっていうのじゃなくて、
徴を消す方法があるんすよー。どうっすか?やってみません?って言われたら。
とか、妄想しました。(納豆さん、貧乏くさいグレオニーには声かけないかもしれないけどね!)
いけない事だとわかってても、人間、甘い言葉には弱いもんです。切羽詰まってれば余計に。
「徴さえなかったら……」って悩んでるレハト様だったら。
そんな彼女を普段から見てるグレオニーだったら。
いやいや、グレオニーよりもレハト様のほうが、納豆に声かけられたら突っ走っちゃって
「神業やって!!」って言っちゃうんじゃなかろうか。
と、私がいろいろ妄想したら間違いなく悲劇に突入するので、ここで打ち止め。

そして。この先、さらに胸糞悪い妄想話を。
死にネタ等、苦手な方は回れ右してください。










レハトが来ない世界だったら、タナッセって神官になってるんですよね。
で、ヴァイルはお亡くなりになってると。
そして、神業時の殿下の台詞。「本来ならばヴァイルが贄だったのだがな」
それって……。それって……!?

ボクちん徴が欲しいんだい!どうしても欲しいんだい!!ってわけじゃなくて、
ヴァイルを救うって目的で、何も知らないヴァイルに無理やり神業させちゃう殿下を妄想してしまいまして。
ちょっと不審がって酒を飲まないヴァイルを押し倒して、睡眠薬飲ませちゃったりね。
モルが手を貸そうとするんだけど、「手を出すな!私一人でやる!」って殿下が怒鳴ったりね。
レハトん時とは違って、馬鹿なことしてるの見られたくないからヴァイルに目隠しさせてたりね。
「タナッセ……。なにしてんの?なんで、これ……なんで、俺、縛られてんの!?ここどこ!?」
「お前は何も知らなくていい」
なんつって。
事が終って、もちろん神業失敗して、絶望して打ちひしがれてるタナッセが後を追おうとするんだけど、
なんか察した陛下に、「死んで逃げるのは許さん」なんてビンタされちゃったり。

レハトの場合は生き残ったから、事が露呈するのは明らかですし。
でもヴァイルがお亡くなりになった場合、何が起きたのかを知ってるのは納豆、殿下、モルしかいないわけで。本編では我が子と言えども、心を鬼にして裁いた陛下ですけど。悪魔の囁きがね。ほら。黙ってれば誰もわかんないよ、みたいな。ヴァイルに続き、タナッセまでも……ってのは、さすがの陛下もちょっと心が揺らぐんじゃないかなあ、なんて。
で、何が起きたかを明らかにせずに、殿下を神殿にぶち込んだ。とか。
駄目かなあ。ちょっと都合よすぎかなあ。

はい。みなさん、石をぶつけてくださいね。
どんどん投げてよこしてください。




>>10KA様

楽ですよね、「なんやかんや」w 一層諦めきれなくなるグレオニーと聞いて、「ウオオォォォ!!」と拳を振りながら雄たけびをあげた私です。そうですよね!ウジウジどろどろ、いつまでも思い悩んでこそのグレオニーですよね!!(ヒドイ) 仲裁に入るレハト様、ああ…お強い…。「止めて止めて>< わたし、二人のそんなとこ見たくないの!私のためにそんな……止めてって(どーん)、言ってる(ばこーん)、でしょおおお!?(どこどこーん)ゴルァアアア!!」って、仲裁に入らない方が穏やかに事が済んだんじゃゲフンゲフン。
私に振る前に、10KAさんこそ書きましょうよ……。ほらほら。ほらほら!!(詰め寄る)
コメント、ありがとうございました!



>>リョー様

グレオニーにだけじゃなくて、かもかてキャラ全員に満遍なくドSですよ、私は!
もうどん底のどん底の、それはそれは深いところまで落ち込むんでしょうね……。ごめんなグレオニー。そんな様子を妄想するだけで、私の鼻息は荒くなる一方なんだ!
そうですよ、ちゃんとメモしましたね? ハイラ=エロは特に赤線を引いて「ここ重要!」マークをつけておいてくださいね! ハイラは娼館に通ってるけど、実は何もしてなくてお話してるだけなんだ、という回答をしたら、採点の時にレハト様がでっかいでっかいバッテンをつけてしまいますよ!(暴言)
コメント、ありがとうございました!


