スポンサーサイト

--.--.-- (--)

魔術とか、よくわかんないの

2014.06.13 (Fri)
終わらないねえ…。好き勝手に書くと、こうもダラダラと長く続くもんなんだねえ。
かと言って、いつもいろいろ考えて書いてるのかと言われるとそうでもないんですが。
もうどっからどこまでが、「起」で「承」で「転」なのか、私にもわからない状態になってます。

そんなわけで、贖罪4~6UP。ついでにボツ案カテゴリにあった「固執」をヴァイルカテゴリに移動。
なんで移動させたのかって、別に大した理由があるわけでもなく。
なんとなく、ほら、作品が少しでも多く見えるほうが見栄えがいいかしらって思って。うふ。

拍手、コメントありがとうございます! 
「固執」にも、だいぶ前の作品にも拍手がついてて、わたし、ほんとに、もう、嬉しくて裸で舞い踊ってしまいたい。
「贖罪」のほうも、長々とお付き合いくださり本当に有難いです…。納豆さんが出てきた回は拍手数がいきなりびょーんと伸びてびっくりしたり。
みなさん……、実は納豆さんお好き? わたし、大好き。
悪い人の台詞考えるのって、すごい大好きだし楽しいです。いくらでもガンガン思い浮かぶ。
ええ、そうですね。私も腹黒いから思いつきやすいんだということは否定しません。

未だに魔術の細かいことがわからないので、結構てきとーに書いてしまってます。(その魔術云々が、この話書くのをずっと躊躇させていたんだ…)
この先、「それ、ちょっと違くね?おかしくね?」って描写も多々出てくると思いますが、目をつぶってやってください。すみません。

追記に、拍手お返事でございます。
遅くなってしまって大変申し訳ないです><


>>汁様

あっ…、そうだった「愛憎」にもテエロ出てたんでした。忘れてた…(てへぺろ) 
そもそも「愛憎」っていうタイトル自体、タナッセだけじゃなくてテエロにも当てはまるように考えたタイトルだったのでした。じゃあやっぱりテエロは愛情こじらせて憎んじゃってヴァイルに毒盛ったのか、って聞かれると、私は得意の「皆さまのご想像にお任せします」を投げつけて逃げるんですがw あれですよね。毒盛ってたのは他の医士で、これ以上ヴァイルが苦しんでるのは見てられないから楽にしてあげようってんで、とどめの毒を用意した、っていう可能性もありますよね。うふ。
犯人に復讐するためにテエロが行方を…って目からウロコ!!何故か思いつかなかった!! ですよね、十分有り得る展開ですよね!あんだけねちっこい性格なんですから!そりゃあもう、どこまでも探し抜いてじわじわと苦しめて復讐するんでしょうねえ…(うっとり)
まさか、テエロが本編に出てこないお話まで目を通してくださってるとは思いませんでした。本当にありがとうございますありがとうございます。いろいろな解釈を聞けて、すんごく楽しかったし嬉しかったです!!あやかりたいだなんてとんでもない!!汁さんの描かれるテエロだって、すごいテエロですよ!?テエロすぎてテエロテエロですよ!!(意味不明ですがなんとか伝われこの想い)
コメント、ありがとうございました!



>>リョー様

リョーさんの心の叫びに思わず噴き出してしまったうろろんです。
Do納豆のDoはドSのDo-!!ヽ(*´∀`)ノ わたくし、納豆さんと同じくらいドSですからね!傷を癒している殿下に容赦ない攻撃をどんどんぶつけております!!しかもまだまだ続く模様!!うふ。鬼畜。
ずる賢いっつーか口が上手い云々っていうのももちろんあるんですけど、納豆さんて心が弱ってる人を嗅ぎ分ける能力がいちばんズバ抜けてんじゃないかなあと思ったり。「裏切りなんてー気にしないさー☆私は幸せさー☆」ってなってる殿下だったら近寄ってこなかった気もします。ああ、憎たらしいなあ納豆さん。好き!!
長々とお付き合いくださって、本当に有難いです。コメント、ありがとうございました!!


