スポンサーサイト

--.--.-- (--)

殿下って、意外と…

2014.07.08 (Tue)
ちょっと短いんですが、贖罪<10>をUP。
あと1~2回で終わる……かな……? たぶん。終わらせたい。なんとか。
殿下が大変な目に遭う出来事がワンパターン化してきた感が否めませんが。発想が貧困なもので(泣)
この先も突っ込み満載な展開になりそうです。見逃してくださいまし(泣)

過去のお話、記事にもあちこち拍手が!! ありがとうございますありがとうございます。
ご新規プレイヤー様がまたちらほらと増えてきたのでしょうか。なんかゴチャゴチャして見づらいブログでごめんねごめんね。
前回の贖罪<9>にも拍手を頂いてホッとしております……。
生殺しイベントの印象から、殿下ってばそっち方面は意外とやるときゃやるんじゃねえの?と勝手に思っていたり。
レハト様と初めての夜☆な時も、グレオニーよりすんなりとコトが成功が気がするんですけど。そう思うの私だけかな。なんだかんだ言って知識はありそうですし。恥をかくわけにはいかん!!ってなもんで、「これでもかー!!」ってくらいすごい予習しそうですし。

って、なんでまたピンクな話題になってしまうんだろう。欲望が滲み出ていますね。いけませんね。

追記に、拍手お返事でございます。


>>ほしの様

ほしのさん、いらっしゃいませー!! 某つぶやき場ではいつもお世話になっております~w
コメントありがとうございました。<9>はちょっと内容が内容なだけに、拍手コメントいただけて「うわあああん、うれしぃぃぃ><」ってなぐらいにとても励みになりました。
殿下、気の毒続きで申し訳ないです(と書きつつ、本当は全然悪いと思ってない鬼畜管理人) 学習能力は高いはずなのに、何故か懲りずに同じ失敗を繰り返すんじゃないかしら、この人。と勝手に想像してます。流されっぱなしですよねえ…殿下。でも、ほら。若いから!いろいろと欲望に負けちゃいそうなお年頃なんですよ、きっと!
楽しみにしてくださってるのに、更新遅くてほんとすみません…。なるべく早く仕上げることができるよう頑張りますね!
こんなブログですが、またいつでもいらしてください~。



>>07/06コメントの方

「花冠」は、書いた話の中でいちばんと言ってよいほどノリノリで書いたお話なので、そう言っていただけて本当に本当に嬉しいです。嬉しすぎて、何度も何度も何度もコメントを見返して、何度も何度も何度も噛み締めてしまいました(気持ち悪くてすみません
私の中で、最高の褒め言葉でございます。コメント、本当にありがとうございました!!


