
--.--.-- (--)

祭じゃ祭じゃあ!!

2013.03.05 (Tue)
ヴァイル祭が開催されるそうですね!! うおおおお楽しみだあああ!!!
参加するかどうかはかなり迷っておりますが。豆腐メンタルなもので。

誰かテエロ祭開催しないかな……しねえよ。誰も来ねえよ(泣)

以前pixivに上げていた「食事会」改め「寵愛者」をUPしました。
相変わらず胸糞悪い話に仕上がっております。

それはそうとその話を書いている途中席を立った間に、うちの愛犬がキーボードの上に乗ったようです。
レハトとヴァイルのシリアスな場面が二人揃ってふじこふじこ!!と叫んでいるかのようになり、台無しになっておりました。
おのれ、このおちゃめさんめ。叱られて尻尾振ってるんじゃねえ!! グレオニーと改名してやろうか、このわんころ!!
書きあげたばっかりなので無駄にテンション高いです。すみません。

拍手ありがとうございます!! ものすごい励みになります!!


