スポンサーサイト

--.--.-- (--)

グレオニーをしつける

2014.07.23 (Wed)
拍手、コメントありがとうございます!!
スーパーサ○ヤ人モルにも拍手がついてて嬉しい…。モルの裸体は、描いていてとてもとても楽しゅうございました。

さて。
こいつはいったい何を言ってるんだ、というタイトルですが。

ほら、サニャにはしつけルート(?)があるじゃないですか。
あれをですね。グレオニーで見てみたいなって。
こんなこと思うの私だけですかね。私だけだな。うん、そうだな。

以下、読む方によっては胸糞しつけ妄想なのでご注意。



○朝の失敗
テラスでご朝食を摂ってるレハト様。
グレオニーが失敗こいて、ポットやらカップやらガラガラどっしゃーん。
ちらと目をやれば、グレオニーが真っ青な顔で立ち尽くしている。
→「叱る」
声を掛けられた途端、グレオニーはぶるぶると震えだした。

○これまでのご無礼
グレオニー「候補者様に、あんな喋り方をするなんて。今まで本当に申し訳ありませんでした」
→「嫌みを言う」

○限界
ローニカ「昨夜より、グレオニー殿が体調を崩しておりまして」
どうやら自室で寝込んでいるらしい。
→「見舞って罵ってやる」

○神様の間違い
グレオニー「じゃあ、お答えいたします。あんなにおえらくて賢い神様だって、間違えることがあるってことですよ!」
→「蹴って黙らせる」
どこを蹴ろう?
→「自主規制

○村からの鳥文
→「無理やり奪う」
「あっ、返してください! 駄目です!!」
奪い返そうとグレオニーが襲ってくるが、簡単にかわしちゃうレハト様。
「返してください……。お願いします……」
→「手紙で鼻をかむ」
→「くしゃくしゃ」
→「返す」


いやあ…ほんとひっでぇですね、このレハト様。
ぞくぞくしちゃう(コラ
こんだけ嫌なことしてるくせして、絶対グレオニーを護衛から外さないんだ…。ステキ(マテ
どなたか、こんな二次キットを作ってくださいませんかね。涙を流して喜ぶんですが。


阿呆な妄想の後で申し訳ありませんが、追記に拍手お返事でございます。


>>リョー様

お返事が遅くなって、大変申し訳ございません(土下座)
やっぱり、殿下は予習しまくっても失敗しそうですよね!それでいい、それでこそ殿下だ…w ああ、寝台のすっごいはじっこで膝を抱えて頭を埋めてる殿下が見えますwww レハト様が何を言ってもドン底に落ち込むんだろうなあ。
モルの「うん」は、何気に自分でもお気に入りですw そうですよ、モルはコートの中に尻尾を隠してるんですよ、きっと。殿下に「いざと言う時に尻尾も鍛えておけ」とか言われてたり。お月さまがない世界でよかったね!
コメント、本当にありがとうございました。 SSの続きはもう少しお待ちくださいませね…。



>>あーる様

息も乱さないし汗もかかなそうですよね、モルって。あの鼻息はアレですよ。「オラ、すっげえワクワクすっぞ!!」のバーサク状態で、大変レアなんですよ、きっと。「モルの奴…。あんなに嬉しそうなあいつを見るのは初めてだ」と、感慨深げに戦闘を見物する殿下とか妄想してしまった。
光線はちょっとやりすぎたかな…と思ってたので、拍手をいただけて嬉しかったですw コメント、本当にありがとうございました!


