スポンサーサイト

--.--.-- (--)

終わったぞおおお!!

2014.07.28 (Mon)
てなわけで「贖罪」完結。
二ヶ月もかかってしまった。遅筆でほんとすんません。

いやいや、指輪も大事だけど母上の墓参りもしようよ殿下。てか葬儀は?出ないの? とか。
孫娘がご都合キャラすぎんだろ、とか。
そもそもレハト様が裏切った理由は何なのさ、とか。
ツッコミ満載な内容なんですが。何とか終わらせることができました。
レハト様の裏切り理由は、得意の「皆様のご想像にお任せします」に逃げます。

拍手、コメント、ありがとうございます!! 二ヶ月間、とてもとても励みになっておりました。
「長い…もういや。だめ。くじけた」→「ひゃっはー!!おいらまだまだ頑張るぜ!!」
を何度繰り返したことか。
ほんとにありがたいことです。完結できたのも、皆さまのおかげでございます。

タナッセの裏切りEDを初めてプレイした時は、
「あーあ、殿下やっぱ城から姿消すんだろなあ。くそっ、もう少し粘れよ!」
なんて勝手なことを思っていたものですが、
指輪!! 指輪置いてくるとか!! 名前も書かずに手紙置いとくとか!! なんなの、あんた!!ほんとに、ほんとにあんたって子はぁぁぁぁ!!(号泣
と、胸を抉られたものでした。そして妄想が止まらないこと止まらないこと。

殿下はどうやって指輪を露台に置いたのかしら。投げたのかしら。でも殿下の腕力で届くとはとても思えない。
あっ、モルが投げたのか? もしかして、殿下ごと投げたのか? モルすごいや。さすがモルだ。
その後、殿下一人で降りられなくて、レハト様が指輪を見てる時も実は露台にぶら下がってたのかもしんないな。しかも、レハト様ってば結構長く感慨深げに「タナッセ……」なんて指輪を眺めてるもんだから、タナッセもモルの助けを呼べなくて、ずーっとぶら下がってたかもしんないな。

とか。
雰囲気ぶち壊しw

追記に、拍手お返事でございます。


>>汁様

うぎょー、まさか汁さんも読んでくださっていたとは!!
「キャラの魅力をマイナス面も含めて書いてて」→これ、このあいだ他の方からも言われましたw かもかてキャラはマイナス部分も本編でたくさん出てくるので、嫌な部分もすごく書きやすいというか、キャラ全員がナマの人間っぽいと言うか。
殿下も、完全無欠で弱いとこがないキャラだったら、ここまで人気が出なかったんじゃないかと思うんですよ。ほんと愛しい…。不器用殿下め、大好きだ!!
医者先生、出しましたよ! 他の歳とった偉そうな医士のが現実的かなとも思ったんですけど、やっぱり医者先生の辛口トークを書きたくなって書きたくなって我慢できませんでした!! 
そうか、私の書く話に病気が多いのは、何とかしてチョイ役でもテエロを出したいという欲望の表れなのかもしれない。「テエロの魔術師」www 素晴らしい称号をいただいてしまったwww 
長文コメント、すっごい嬉しかったです!!本当にありがとうございました。



>>リョー様

ほんとに…リョーさんには長々とお付き合いくださり、なんとお礼を言ってよいやら。やっと終わりました完結しました。
やっぱりね!納豆さんはとことんクズでないと!! 心を入れ替えて「ボク、人の幸せのために魔力をつかうヨ!」ってな納豆さんは魅力が半減だと思うんです(すごい勝手な言い分
「やる事なすこと全部裏目に出ちゃう謎スキル持ってる子」。ほんとこれ!!まさにこれ!!!激しくヘドバンしました!! どのスキルよりもぶっちぎりで、この謎スキルだけが異常に特出してそうです。ほんとにもう…なんて美味しい不憫な子なの…。
何度もコメントをありがとうございました。すっごいすっごい励みになってました!!><


