スポンサーサイト

--.--.-- (--)

レハト図鑑が終わっちゃった

2014.08.15 (Fri)
終わってしまいましたね…。
うっうっ。主催者様、参加された方々お疲れ様でした。
やっぱりもう一枚ぐらいレハト様描いとけばよかったあああ(泣

うちレハトの企画があったんだから、「うちフェルツ」「うちハイラ」って企画があってもいいんじゃないかと思うんです!!
もちろん私は主催しませんが!!

それだけだと衛士に興味ない方は見向きもしないと思うんで、あれだ。ほれ。
「立ち絵なしキャラ祭」
ギッセニさんとかメーレさんとか。ネセレ様とかファー様とか!!
見たいよ、すごく見たいよ!!
生い立ちとかでっちあげまくりで!

うちのハイラは、妖艶ナイスバデー未亡人と関係しちゃったことがあって親から「この恥さらしが!」って登城試験受けさせられたとか。
うちのフェルツは、実は故郷に血の繋がらない妹がいて好きになっちゃいそうだったから登城試験受けたとか。
うちのギッセニさんは、実は有り金を全部絵を描くために使っちゃうロクデナシで奥さんと別居中とか。

ほら楽しい!楽しい!!(私が)

それはそうと。
「贖罪」の拍手がまだじわじわと伸び続けておりまして、わたくし嬉しすぎてニヤニヤが止まらない日々を送っております。ありがとうございますありがとうございます。

追記に、拍手お返事でございます。


>>リョー様

わあい、コメントありがとうございます!!なんやかんやとツイッターを初めて一年ぐらい経っておりまして、気付けば描いた絵がだいぶたまっておりました…。まだもうちょっとあるんですが、ここには載せられないふしだらなブツばかりでして/// 
犬とグレオニーのやりとりを妄想しては、うふふふふと気持ち悪い笑いを浮かべている私ですw グレオニーって、犬にブツブツと悩みを話しては溜め息をついてると思うんですよ。「お前はいいなあ…レハトになでなでされて」「俺もレハトにぎゅーってされたいなあ…」みたいなwww情けないwww
リョーさんも犬&グレオニーの組み合わせ描いてみませんか? さあさあさあ!!


