スポンサーサイト

--.--.-- (--)

祭ですよ。祭!!なんですよ!!

2014.10.04 (Sat)
しばらくブログを放置してしまいました。お久しぶりです。
放置している間も、あちこちに拍手を本当にありがとうございます。更新してないのに、ちょっと予想以上に拍手数が伸びていて、嬉しい雄叫びをあげておりました。
ありがとう!ありがとう!!(舞い踊る)

で、何をしていたかと言いますと。
はい。ゲームしてました。漫画も読んでました。安眠を貪っておりました。
でもね! でもね! それだけじゃないんです!! ちゃんとSSも書いてたの!!
でもここには出せないの! なんでかって言うとね!!

祭じゃ祭じゃ、ひゃっはー!! 大人の集いですよ!待ちに待った新たな祭じゃああ!!
公式発表の前に祭開催の噂を聞きまして、もそもそと提出物の準備をしていたのでした。

最初は、「匿名で提出して、参加してるの隠してコソコソしてよう」なんて思ってたんですけどね。
でも、私がエロくてエロくてエロばっか考えてることなんて、もうここに来てくださってる方々にはバレバレなんだよね!知ってる!だから開き直ったよ!!

あ、私は主催じゃないです。主催してもおかしくないくらいエロいけど違います。
い、いや! 主催者様が、はしたない方だという意味では決してなくて!!

年齢制限アリのお話って書くの難しそうだし、発表する場もないし、
(このブログでイヤン///なSSを出すのはさすがにヤバい)
(それに近いものは既にあるだろうというツッコミは聞こえない)
それなら妄想を呟いてればいいさ!それで私は満足なのさ!(血涙)と避けて通ってきましたが。
今回、頑張って書いてみるですよ。うろろん、気合い入れちゃうよ!
そして出来上がった作品を読んで「うろろんって、キモい……」ってドン引けばいいよ。ふふふ。

だから、ほら。そこのアナタも。
勇気を出して参加しましょ? しましょ? 匿名で参加可能ですよ?
 
匿名で参加可能ですよ?

大事なことだから二回言ったよ。


