スポンサーサイト

--.--.-- (--)

衛士祭、お疲れ様でした…

2014.11.16 (Sun)
ついに衛士祭も終わっちゃいましたねえ……。
悲しい。とても。
と言うか、寂しい。寂しいぃぃぃぃぃぃ!!!!
主催の方々、参加された皆さま、本当にお疲れ様でした。

他の方たちと触れ合いながら参加っていうのが初めてだったので、
ほんとにすんごいすんごいすんっっっごい楽しかったんですよぅ。
開催当日の0時ちょうどに「我らが守護手、偉大なるアネキウスは~」って、みんなで一斉に呟いたりね。
衛士絵チャとかね!! でも朝の5時までってのはちょっと弾け過ぎちゃったね!!
すっごい楽しかったけどね!!!

そもそもツイッター始めたのが、この衛士祭がきっかけでした。いろいろ情報が欲しかったんで。
盛り上がってる今なら、他の衛士党員とお近づきになれるかも!!という目論見もあった。大成功。
んっふっふ。

というわけで、衛士祭に提出した作品二つをUP。
「雨が降らなかったから」の続編を、とのお声もいただいたんですけど
いつか書こう書こうと思って早1年……。はっはっは。
ま、まずは仮面舞踏会に全力をね、注ぎたいからね。
っていうか、アレの続きって明らかに年齢制限入っちゃいますよね。
入っちゃうんですよ、私の中では!!間違いなく!!誰が何と言おうと!!
だって今の私の頭ん中、ピンクピンクまっピンクで、何でもかんでもそういう流れにしちゃう思考なんですもの!!><

拍手、コメント本当にありがとうございます。
更新滞ってて申し訳ないです。
また最近、かもかてプレイヤーさん増えてません……? 嬉しいなあ。もっともっと増えるといいなあ。


