スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ハッピーエイプリルフール!!

2015.04.02 (Thu)
お久しぶりでございます。
更新していない間も、拍手を本当にありがとうございます。返信不要のコメントもありがとうございます!! お礼が遅くなってしまって、大変申し訳ありませんでした。

さて。
今年も小麦畑さんのエイプリルフールがありましたねー!!
「ずっこけ4コマ衛士隊」、何度もクリックしちゃいましたよ。
私だけじゃないよね? ね?ね? みんなもクリックしたよね!?

他にも、「お父さんヒゲあるんだー……。やっぱり少しデブいな」とか。
ふみったー……? ああ、文ッター!文鳥か! と気付くのが遅かったりとか。
レハト様ってば我慢できなさすぎィ!www とか。

あああ、本家様ありがとうありがとう(号泣)


そんなこんなで、邂逅<1>をUP。

ところで皆様。
外は雨が降っているさんの放浪オニーをご覧になりまして?
んっもーグレオニーったら、やさぐれてるゥ!!(褒め言葉です(最大級の愛を込めた
座り方もやさぐれてるし、無精ひげ!ひげ!髪!マント!!
んでもって、あの「あ?」って感じの流し目!たまらんですよ、ほんとにもー!!
どっかに唾とかペッと吐いてるんじゃなかろうか(私の勝手な想像です

で、素敵オニーを拝見して、居ても経ってもいられなくなって、
「書かせてくださああああいっ!!」とリョーさんにお願いして、許可をいただいて書いているのでした。この「邂逅」。
(リョーさんありがとうございます!)

ほんと絵の力ってすごいっすよ。
しばらーくの間、
「何か書こうかなー……」
「なんか書きにくいなー……。つーかこれ需要あんのかなー」
「やっぱこれ面白くない気がするなー」
っていう気持ちだったのが、一気に吹っ飛びましたもの!
悠長に刀とか作ってる場合じゃないですって!(刀剣乱舞、どっぷりプレイしてました)
需要ないかもだけど面白くないかもだけど、私はとにかく放浪オニーを書きたいんじゃあああああ!!
という気持ちに満ち溢れて書いてます。
だから面白くなかったらすみません。ほんとすみません。
書くのも遅いと思いますけどすみません。ほんとすみません。

気長にお付き合いいただけたら幸いです。


