スポンサーサイト

--.--.-- (--)

小休止

2015.04.15 (Wed)
まだ続きが書き終わってません。えへ。
もうちょっとかかる予定です。えへへ。

お詫びと言ってはなんですが、追記にらくがきをば。







ほら。
今、某刀のゲームがめっちゃ流行ってるじゃないですか。
んでもって、「脳内アニメスクショ」とかめっちゃ出回ってるじゃないですか。
羨ましいったらないんですよ!! 「かもかて脳内アニメスクショ」が見たいんですよ、私は!!

ってなもんで、描いてみました。
影がおかしいとか線が汚いのは言いっこなし。
マウスだから仕方ないんだよと言い訳してみる。

次回予告!
「こんばんは、フェルツです。グレオニーがとうとう決勝まで駒を進めました。愛の力って偉大ですね。あいつ、勝てるんでしょうか。勝敗がわかるまでこっちの胃が痛くなりそうです。いつもみたく土壇場でドジ踏まなきゃいいけど……。
次回、冠を持つ神の手、第465話『渾身の一撃』。来週もぜひ見てくださいね!」

とかさー。
見たいよねー。はー……。

描き終わって気付いたけど、殺害ルートの試合前の表情にも見えるよね。
くすくす。

