スポンサーサイト

--.--.-- (--)

まただらだらと考える

2013.03.10 (Sun)
護る剣、奪う剣1~3をUPしました。
……厨二病くさいタイトルだなあ……。すいません、タイトル考えるの苦手なんです。
多分、5くらいまでで終わるかと。……思いたい。お付き合い頂ければ幸いです。

拍手、本当に本当にありがとうございます!! もうテンション上がりまくりです。
暗い重い話ばっかりなので受け入れてもらえると本当に嬉しい……。

この間のだらだら考えて書いたのが長すぎて、読み返した自分もどん引きしました。ので、今日は追記にだらだらと思った事をば。下ネタ満載なので、苦手な方はスルーを。

「主従」を書いてた時に思ったんですが。

王様って、そう簡単に一人になったりできないですよね。きっと寝室ですら隣の部屋に侍従とかいそうですし。すぐ外には護衛がいますし。どこ行くにも護衛がついてきますし。それもぞろぞろと。
一人になってくんないとグレオニーといちゃいちゃできねえんだよ!! 護衛も侍従も臣下も邪魔なんだよ、こんちくしょう!! と悩みまくったものでした。

そうなってくると、結婚したとして、あの、その、寝室でお相手のかたと……うにゃうにゃしてる時なんかも、全部丸聞こえになっちゃうのでしょうか。リリアノさんとかどうしてたんだろう……。すんごいどでかい寝室とかなら聞こえなさそうですけど、あの城そんなにでかくないですよね。

昔のフランスとかでは本当に王の御世継ぎかどうか疑わないために、人が居る前でいたしていた、そうですが。ああ、そういえば大奥とかもそうですよね。隣室で警護してますよね。そういう身分の方はやはり警備上仕方のないことなんでしょうか。

でもそんなん妄想しにくいー!! 夢がないー!! 人がいない所でこそのいちゃいちゃだろうが!!
まあ、そんなにちゃいちゃした話は今のところ書いていないわけですが。

でも動かしにくいです、王様。密談とかどこですればいいんだ……。トイレか? そういえばトイレあるのかな。あるよな、さすがに。トイレで暗殺の相談……やっぱ夢がないー!! 
どなたか王様が城で一人になれる場所をご存じないでしょうか。

