スポンサーサイト

--.--.-- (--)

グレ兄の曲を見つけた……

2013.03.16 (Sat)
「護る剣、奪う剣」4~6をUP、これにて完結です。 ついでにSS「背徳」をUP。
「背徳」は次に書くつもりの話に繋がる……と、いいなあ(遠い目)。いつできることやら。

拍手ありがとうございます!! 画面の前で悶えてます。本当に本当にありがとうございます!!

以下、追記にまただらだらと思った事を。

なんというか。
「護る剣~」も「背徳」も、ちょっと設定をいじりすぎちゃいましたかね……。
ていうか、こんな無茶な設定で勝手にがりがり書いていいんでしょうか。特に「背徳」のほう。これ、その後の話じゃないし。
何か問題があれば削除します。即刻に。矛盾点などあればいつでもご連絡ください。

で、題名に書いた話になりますが。
先日、堂本光一さんのアルバムを何気に聴いていたんです。そしたら、

「追憶の雨」

な、なんですか、このタイトル!! もろグレ兄さんではないですか!!
慌てて歌詞を隅々まで眺めまくりましたよ。もうこれ絶対グレ兄さんの曲。間違いない。

「あの日」ってやっぱ最後の日のことよね!!とか。
「湖へと沈めた」ってそんな事してたんか、こいつめ!!とか。
「ごまかした」って相変わらずだな、こんちくしょう!!とか。

聴きながら一人で暴れてました。はい、完全に痛い人です。

皆様も機会があれば聴いてみてください。是非是非、歌詞にもご注目を。

以前、よその某ブログ様で「タッチ」がグレ兄の曲だと書いてあるのを見かけて、本当だああああ!!とすぐにipodに入れた事がありました。車運転しながらタッチを熱唱している人を見たら、きっとそれは私です。タナッセのように「可哀想に」と呟いてやってください……。

