スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今度はレハト図鑑とな!!

2013.03.24 (Sun)
愛憎1~3UPしました。まだ続きます。相変わらずだらだらと長くなってしまい申し訳ないです……。
ここで終わってもいいかとも思ったのですが、最初考えていたのはこの続きからの設定なので突き進む事にしました。いつものように、これからどん底に暗い展開になっていきますが(泣)

それはさておき、ヴァイル祭に続きレハト図鑑とか……!! やばい、楽しみすぎる。

拍手、コメント、本当に本当にありがとうございます。
もうほんとに、なんて言うか、生きててよかった……。嬉しくてたまりません。

追記に思ったことをつらつらと、もんのすごい長文で書いてます。心の広い方だけどうぞ。

タナッセの言葉遣いって難しいですよね。
ほんと何なんですか、この小僧。言い回しひとつ考えるのに、ものすごい時間がかかるったら。まだ若干十代のくせして小難しい言葉をつらつらと並べおって。

だが、そこがいい……!!(痛い人ですみません) 

よーし、調子出てきた。タナッセ愛を思い出してきた。
未熟者なもので、話の中であっちゃこっちゃ不自然な言い回しや言葉遣いなどがあると思います。目をつぶってくださってもいいのですが、ご指摘もいつでもお待ちしております……。

レハト図鑑やらお祭やら楽しみで楽しみで鼻息荒くしているのですが。

こういう時、自分も絵が描ければなあ……とつくづく思います。なんせ画伯級の才能の持ち主ですので。ここのブログもpixivもプロフィールに置く絵すら描けない。私の描くガチャピンはトラウマ級だと自負しております。
漫画の絵コンテみたいのは、ばばばっと頭に浮かんだりするんですけどね。描き出してみたら、バクマンのシュージン並の出来に仕上がりました。まったくもって紙の無駄遣い、地球に優しくない絵コンテ。
ええ、もちろん即刻破棄しました。それはそれは丹念に切り刻んでやりました。
シュレッダーハサミ……あれはいい物だ。

昔、フリーゲーム「1999Christmas Eve」に感銘を受けて吉里吉里に手を出していた時期もあったのですが、そんな理由で途中放棄しました。自由度が高すぎて、ここまで色々できるとなると是非とも立ち絵も欲しくなる……!! ていうか、自分の力量では立ち絵がないと誰が誰だかさっぱりわからん!!
まあ、それ以前にこんなどろどろしたグロい内容のゲーム誰が喜ぶっちゅうねん、という事もあってほったらかしにしていたのですが。
元になったお話を投稿したサイト様も、先日見たら廃墟と化していました。なんてこった。原本取って置いてないよ。

そんなこんなで吉里吉里ゲームに手を出しては、すげえ、こんな使い方あったのかー!!なるほどー!!と内容よりもシステムに目が行きがちになってしまう日々を送っていましたが、そこでかもかてとの出会いですよ。システムも然ることながら話の設定も内容もすごすぎ。もうよだれ出そう。
本当に素晴らしい物を世に送り出してくださった本家様に感謝感激です。

話が脱線しましたが、レハト図鑑はよそ様の素晴らしいレハたんをニヤニヤしながら堪能したいと思います。
うちのレハトさん病んでる率半端ないですから。純粋無垢な寵愛者様が見たいったら見たい。

