スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手お返事です♪

2013.03.26 (Tue)
美容室の担当兄ちゃんが、グレオニーに似ていた事が判明。前から濃い顔だなとか背が高いなとは思っていたけど。もう駄目だ……次からは担当を変えてもらうしか……っ!! 私の心がもたないっ!!

お前、先月まで長髪ドレッドヒゲもじゃだっただろおおおお!? 何、いきなりイメチェンしてんだよおおおお!! 敬語で話しかけてくんなよ、脳内妄想が進んじまうだろが!! 
もう顔を見れずに鏡越しに手ばっか見てました。でも、ごつごつして骨ばった手すらそれっぽく見えてくるからあら不思議。

まずい……完全に痛すぎる人だ……。きっと忙しいから現実逃避に拍車がかかってるんだ……。


追記に拍手お返事です♪

>>あさにし様

コメントありがとうございます!! 微妙に文字が隠し切れてなくてすみません(汗)
そういえばユリリエそんな事言ってた……!とコメント頂いてから思い出しました。ほんと罪な野郎ですよね。はよ気付けや、オラァーー!!と思わずいじめたくなるのは何故なんでしょう。きっと奴は女性関係の経験値が少ないんじゃないかなと勝手に考えたのですが、実は百戦錬磨だったりしたら……あわわ。



